ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

今日は

・おだやかな好きとは

・本当の自分と繋がる

というお話。

 

 

 

 

おだやかな好きとは

 

世の中は

すべて相対でなりたっている。

 

 

だから。

 

表と裏はセット

 

望みと欠乏はセット

 

ポジティブとネガティブもセット

 

 

 

外側ばかりフォーカスしていると

 

ポジティブな面

ネガティブな面

 

両極に振り回されて

感情が乱高下します。

 

 

外側に気をとられなくなると

感情もすごくフラット。

 

おだやかで安定します。

どちらもよい
という前提のもと、好みを選択する。



 
それはもしかしたら
 
あなたにとってみると
 
刺激がなくて
 
平凡な世界かもしれないね。
 
 
本当の自分とつながる
 
自分にとってポジティブな事がおきたとき
思いきり感情をふりきって
 
キャーーーー!
ひゃーーーー♡
 
と感じきってました。
 
 
逆に
くやしいこと悲しいことがおきても
 
ぜったいこの感情を忘れないぞ…!
 
と言わんばかりに
ぐーーーーっと
ネガティブを感じきってました。
 
逆境をバネに伸びるタイプです。ははは。笑
 
 
これって
完全にエゴにのまれている状態。
 
振り回されちゃうよねー 女性は特にあるよねー
 
 

 

 

 

実はこういう
 
感情の波がきた時こそ
エゴがやってきた時こそ
 
本当の自分とつながるチャンス。
 
 
感情のままに
エゴに振り回されそうになったら
 
ちょっと自分を俯瞰して
感情を感じきるのが
 
エゴから抜け出すコツです。
 
 
いや、、、これはむずかしいよ?
 
 
私は
 
本当の自分とつながるとは
 
エゴを切り離し
いまを生きること。
 
こう理解しました。
 
 
そして
エゴから抜け出すコツが
 
ゆきさんの言う
ハートをひらくです。
 
 
長くなったのでこのへんで。
 
 
あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
【現在募集中のサービス】
 

6月分まで、ご希望に応じて自由時間に簡易ホロスコープ診断を行います。

ホロスコープで運命をよみとき、自分辞典で資質の活かし方を学べるのでお得です♪

ご希望の方は、出生日時を調べておいてくださいね〜

 
今週の人気記事ランキングTOP3