ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

5/5日 牡牛座パワーウィッシュお茶会募集中です♡

 

 
 
blogヘッダーを変更してみました♡
 
↓  ↓  ↓
 
【変更後】

 

 


PCからしか見ることができないので
よかったら見てみてください♪




iPhoneの方はこうすると見えるよ♡


①画面下の、このマークを押す


②表示されるメニューを少し右へスクロール
→デスクトップ用サイトを表示




ちなみに、変更前はこちら。
 
 

【変更前】
 
 
ヘッダー画像変えただけで
他はシンプルなままですが…♡

 

 

どうかなぁ??

 

どうかなぁーーー?

 

 

ソワソワするーー!!

 

 

ヘッダー画像は

あさみさん夫妻に協力いただいて

デザインしてもらいました!!


 

あさみさんblog♡



デザインは趣味で始めたんだとか。

 

 

かるーく

好きを仕事にしているご夫婦♪

とってもステキ♪

 

左があさみさん♡

 


あさみさんは普段は

クールビューティー!

 

っていう雰囲気なんだけど

 


旦那さんと一緒のときは

ふにゃーっと

柔らかい表情をされていて^^

 

ほほえましかったなぁ♡


 

ありがとうございました!


 

 

 

ちなみにお写真は

YOKOちゃんディレクターの

撮影会にお願いしました♡

 

 

こちらの記事でも紹介させてもらったよ♪

 

5/11も募集しているみたいです!

 

 

緊張しない同世代の女の子に

魅力を魅きだしてもらいたい!という方は

ぜったいお願いするとよいと思う!!

 

こちらから♡

 

 

YOKOちゃんはホワイト

クリエイティブなことがお得意♡

 

 

こうやって

得意なことを活かしあって

循環しあえるっていいですよね^^

 

 

自分の資質って本当〜〜に知るべき!

 

 

早く自分の強みをいかして

ラク〜に生きていきましょう♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

25/100記事達成♡

 
 
 
オススメしています!
 
まもなく締切!
5/5 ゴールデンウィークにさらっとゆたかになろう!
収入革命の波にのる♪牡牛座パワーウィッシュお茶会♡アフタヌーンティーつき!