ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

2月分あと少し募集中です!

自分辞典セッションお申込受付中♡ 満員御礼!

自分辞典ってこういうこと♡

 

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに行ってきましたー♡

 



 

 

 

向井ゆきさんを知った頃

美しい、キュート、エレガントな

そのルックスに魅了されて

 

わぁー♡こんな女性になりたい!

 

とファンになったわけですが…♡

 

 

お借りしました。みてーー!!かわいい…

 

 

今はそれ以上にビジネスモードな時の

ゆきさんの能力に魅かれています^^

 

 

私が尊敬している能力とは、、、

 

* * *

 

ビジネスセンス

ex.着眼点がするどく、マーケット分析・ニーズ分析が得意

 

時代やファンのニーズを捉え、常に変化されている理由はここにあるのだと感じます。

SNS分析はおもしろくて永遠に聞いていられる♡

 

 

抽象化の高さ、思考力の深さ

ex.1つの事象を抽象化させて理解し、10の行動に展開できる

 

今日は西野さんの「新世界」のお話がありました

同じ本やblogを読んでも、私とは受け取る情報量が全然違うんです!

賢い人は「抽象化」が上手。この能力をインストールしたいな。

 


このノートを使ってね♪


再現性ある方法を生み出せる

ex.自分辞典、極上の好きを知る3STEP

 

学びを自分だけに活用して満足するのではなくて

体系化してシェアして、みんなでステージアップしよう!という考えが好き。

 

 

行動のスピードと量!!

ex.毎朝理想の自分を書き出し、ズレたら即修正を繰り返している

 

決断から行動までのPDCAサイクルが、想像の10倍は早かった…!

毎日毎朝理想の自分を見返して軌道修正されているそうです。

 

* * *

 

まずはこの4つです!

 

 

知れば知るほど、

自分との「当たり前基準」の違いに呆然としますが笑

 

ゆきさんと同じ価値観/行動レベルを身につける!

 


そのためにまずは

自分に集中する1ヶ月にする!

 

 

これが全員共通の目標です♪

 

+私は

・毎日ノートを見たり音声を聞いて思い出し、

・常に具体的に書き、話すクセをつけます

 

 

発信を通じて学びを深めていきたいので

いっしょに楽しみながら

一緒に自分を掘り下げてみましょう^^

 


 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

自分辞典セッションお申込受付中♡

”極上の好きを知る♡向井ゆきさんトークセミナー

【STEP1】ゆるあまになる♪|極上の好きの世界を構築する方法

【STEP2】フラットになる♪|極上の好きの世界を構築する方法