ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

9/10 3:02 乙女座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは乙女座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 


 

 

乙女座のキーワードは「調整」「断捨離」おとめ座

 

 

・断捨離、整理整頓をする
・確実に役目をまっとうする

・周りから評価される

・完璧な状態を手にする

・体調を整える

 

です♪

 

 

今回の乙女座新月は

 

前回の魚座満月に引き続いて

 

浄化&調整 の力を持っています。

 

 

 

前回の魚座の

 

水に流されていく…といった

 

やや受動的なイメージ

(気づいたら手離れしてた感)とは異なり

 

自ら不要なモノを削ぎ落す

 

主体的な浄化を意識してほしいです。

 

 

 

お仕事とも結びつきが強く

 

“必要なこと”だけにフォーカスして

 

確実にかつスピーディーに、さっとこなす!

 

きっちりとした敏腕秘書のような星座です^^

 

 

 

お仕事も、生活も、体調も

 

削ぎ落として極めるのです!

 

 



 

私は今回のパワーウィッシュを書くにあたって

 

身の回りを見渡すところから

 

はじめようと思ってます。

 

 

 

お部屋のなかにあるもの

 

デスクの周りにあるもの

 

食べているものや生活習慣1つ1つ。

 

 

 

本当に大切で、いまの私に必要で

私の好きなものかな?

 

 

っていうのを確認したいなと思って。

 

 

 

人の意識って

 

3%が顕在意識

 

97%は無意識と言われています。

 

 

 

その97%の無意識領域は

 

ふだん目にするもの

 

身の回りにあるもののエネルギーに触れ

 

知らないうちに影響されているんです。

 

 

 

 

そう思うと

こだわりたくなりませんか?

 

 

 

 

わたしも以前は


「まぁ、これでいっか!」という気持ちで

 

近場ですぐ手に入る物で妥協したり

 

ラクで適当な服を着ることもありましたが、、、

 

 

 

ふと

 

私のその選択が

私の世界を造っているんだ

って気づいたんですよね。

 

 

伝わりますかね…?

自分のそのちょっとした妥協の選択・行動が

自分の身の回りの現実世界に投影されて

ちょっとした妥協の積み重なった世界を造り上げている…ということです

 

 

2軍扱いしたモノに対しても

すごく失礼で、申し訳ない気分。。

 

 

 

だから

 

いつも自分の感覚を研ぎすませて

 

身の回りの1つ1つから

 

自分の理想を造り上げていきたいなって思いました。

 




 

 

 

不要なモノを削ぎ落としていくことで

 

本来の私が研ぎすまされ

 

完璧な状態へとチューニングしていく…

 

 

今日はそんな新月です。

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 


 

完璧な状態へ調整するのが得意な乙女座。




 

自分の理想の世界を意図して

 

造り上げていきましょう♡

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】