ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

8/11 18:58 獅子座で新月を迎えました

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは獅子座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 


 

 

獅子座のキーワードは「自分らしく」「華やかに」しし座

 

 

・好きなことを仕事にする

・楽しく、エキサイティングに

・自信をもって大胆に生きる

・応援され、称賛される

・食やライフスタイルの悪習慣を手放す

・華やかなステージで成功を収める

 

 

キーワードを見ているだけで

 

元気がでますね♪

 

 

 

 

 

今回の獅子座のパワーウィッシュは

 

 

部分日食と重なり

高いエネルギーを放つ新月

 

となっているんです。

 

 

 

7/13金 蟹座新月(日食)

7/28土 水瓶座満月(月食)
8/11土 獅子座新月(日食)

 

と、

 

ここのところ

宇宙のパワーが強い時期が続きました

 

 

 

私も周りもそうだったんだけど

 

エネルギーの変化が強くて

 

体調をくずした人も多かったなーーー

 

 

 

そんな

トリプル「○食」は今回さいご!
 
 
このタイミングを逃さず
 
パワーウィッシュを書き出して
理想の未来をつかんでいきましょー♡
 

 

 

 

 

 

さいごに

 

獅子座新月で

おねがいごとをするときのポイント♪

 

 

それは・・・

 

わたしはいま

 

すばらしいステージに立っていて

 

みんなから応援されている!

 

 

 

っていう気持ちで書くこと^^

 

 

 

例えば、こんなステージにいる気持ちーーー♡笑 

 

 

 

普段なら

 

ちょっとはずかしいなぁ…

 

大きく言いすぎちゃったかも!?

 

ってくらいでいいの。

 

 

 

だって

それが獅子座ですから♡

 

 

せっかくだし! 

 

 

想像するだけで楽しくなっちゃう

 

未来をイメージして

 

買いてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

そしてね。

 

今回の新月の特徴もう1つは

 

水星逆行期であること☆

 

 

 

 

簡単に言えば

 

リベンジチャンス!

 

 

これまでのおねがいごとや

 

やりたかったことを振り返って

 

もう1回書いてみるのもアリですよ♡

 

 

 

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

おねがいごとが叶ったときの

 

HAPPYな感情を

 

おもいきりイメージして書いてくださいっ♡

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】