ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 


 

 

 

7/28 5:21 水瓶座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

さらに今回は

皆既月食を伴うスペシャルday♡

 

 

それでは水瓶座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 



 

 

水瓶座のキーワードは「革命」「現状打破」みずがめ座

 

 

・人生を思いっきり変える

・常識にとらわれない生き方をする

・フリーランスで活躍する

・人脈や仲間をふやす

・ひとりよがりな所を手放す

・SNSや最新トレンドをうまく活用する

 

 

 

 

水瓶座はね、、

 

インスピレーションにあふれ

思いっきり突きぬける

天才肌

 

っていうイメージの星座なんですね。

 

 

 

だから

 

ドロリと重た〜〜いテーマ

 

ふかーーーく考え込んだこと

 

ながくて細かいおねがいごと

 

 

こういうのはあんまり向いてないです。

 

 

 

水瓶座にふさわしい言葉は

 

・ピンときた、ひらめきに従って

・あっというまに、即効で

・思ってもみない形で

・常識にとらわれずに

・劇的に、思いきり変わる

 

こんなフレーズ。


 

 

ピンときたテーマ

 

理想の未来を描いてみてくださいね♪

 

 

 

せっかく水瓶座なので

 

結構思いきったな、ってくらいの内容が

ちょうどいいです♡ 

 

 

 

さらに

今回の満月は皆既月食

 

 

月食って

新月のスペシャルバージョン

みたいなものなんです。

 

 

えーと

 

満月なんだか、新月なんだか、、、

 

ちょっと混乱しますね。笑

 

 

 

とにかく!!

 

 

革命の星「水瓶座」×皆既月食

=超スペシャルバージョン

てこと。

 

 

 

つまり…いま宇宙は

 

『現状がおもいきり変わる』

っていうエネルギーを発してる!

 

ってことなんですーーー!!!

 

image

 

 

こりゃ

いまいちばん叶えたいイメージを

描くしかないでしょ!

 

 

だって、

 

めちゃくちゃ超特急で

叶うかもしれないんだもん!!

 

 

ちょっと、、、

 

熱が入りすぎて

私ドキドキしてきたよ…

 

 

みんなで

このタイミングにのって

思いきり人生かえていこーー♪♪

 

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です♪ 

 

 

おねがいごとが叶ったときの

 

HAPPYな感情を

 

おもいきりイメージして書いてくださいっ♡

 

 

 

もうね

HAPPYな感情にひたりすぎて

ニヤニヤしちゃうくらいでちょうどいい!笑

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

私は

SNSに強い水瓶座のこの日に

 

Instagram はじめようかなー

なんて思ってます♪

 

 

 

あぁぁ、超ドキドキする…!

 

 

 

できあがったら

また紹介させてくださいねー♡

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】