ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

7/13 11:49 蟹座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは蟹座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 



 

 

蟹座のキーワードは「愛」「家庭」ですかに座

 

 

・家庭を充実させる

・家族、親子関係をよくする

・妊娠する、家族がふえる

・プライベートが充実する

・心から安らげる環境をつくる

・家族同然の仲間をつくる

 

 

 

 

今回の蟹座のパワーウィッシュは

 

 

月のパワーが最大級!!

 

 

蟹座の支配星(ルーラー)

月を天頂に迎えた新月



心の底からの願いを

実現するパワーを持っています!!





なので今回はぜひ


あなたとあなたの家族まで


幸せになるイメージを織り交ぜて

 

おねがいごとをしてみてください♪





ねがいごとって


自分1人が幸せになるものより


自分と周りの人をまきこんで

幸せになるイメージのほうが


叶いやすいものなんです♡




特に今回なら


家族や一族を巻き込むようなものが


ぴったりですよ♪





蟹座新月では


お仕事で普段しないようなチャレンジ

グローバルな活躍

 

というのは

あんまりマッチしないかな〜。



 

今回の新月の特徴としては



月以外の天体たちも手伝って



愛と豊かさを支える構図



に、なっているので

 

ぜひそんなイメージを

意識してみてくださいね♡



 

 

今回日本では見えないけど


この新月のタイミングで

 

部分日食が起きているんですって。




宇宙的には
いま下半期のイベント目白押し!

7/13金 蟹座新月(日食)
7/28土 水瓶座満月(月食)
8/11土 獅子座新月(日食)

と重なって

とーっても高いエネルギーを
放っています!!



日食、月食を伴うと
ふつうの新月、満月よりも
変化がぐーーっと加速するよ♪


 

 

このタイミングに

ぜひのっかりましょう!!

 


 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

おねがいごとが叶ったときの

 

HAPPYな感情を

 

おもいきりイメージして書いてくださいっ♡

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 


 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】