ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 


 

 

 

6/28 13:54 山羊座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは山羊座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

 

山羊座のキーワードは「仕事」「継続の結果」ですやぎ座

 

 

・大きな目標を達成する

・社会的評価が高まる

・昇進、昇格、昇級する

・途中で挫折することなく地道に努力する

・不要なものを断ち切る

 

 

 

 

山羊座のパワーウィッシュは

 

 

これまでの積み重ねの集大成!!

 

 

コツコツ頑張ってきたこと

が結果につながるタイミングです!!

 

 

ぜひ

 

具体的な数値や

結果のイメージを織り交ぜて

 

おねがいごとをしてみましょう♪

 

 

 

反対に

 

いままで取り組んだことのない

新たなチャレンジ

 

というのは

山羊座にはあんまりマッチしないの。

 

 

・伝統

・歴史

・コツコツとした努力

 

 

これらを確実に積み重ねて

評価につなげるのが山羊座はお得意なのです♡

 

 

意識してみてくださいね。

 

 

 

そうそう!

 

「仕事」「お金」のテーマは

 

特に相性がいいですよーー^^

 

 

 

 

なんといっても、

いまは収入革命の年

 

 

・現実化が得意な土星

 

・収入革命の象徴である牡牛座天王星

 

・結果を出すのが得意な山羊座

 

 

 

これらがの3つの星が

 

ものすごくよいバランスで配置され

 

今回の山羊座満月を迎えているんです!

 

 

 

このタイミングに

ぜひのっかりましょう!!

 

 

山羊座は

コツコツとした積み重ねの結果

「最高峰」となるのが得意なの。

 

 

いまあなたに目指したい物があるなら

最高峰を目指してみて^^

 

 

ちょっとハードル高いかな〜と思えるけど、でも一度は触れてみたいものって、

ありますよね。

 

 

・最高のモノに触れてみる

・尊敬する人に会いにいく

・難易度の高い資格にチャレンジする

 (資格取得もとっても得意です!)

 

そういうタイミングは、まさに今。

 

 

 

お金にまつわること

 

お仕事にまつわること

 

結果をだしたいこと

 

 

 

この機会に棚卸ししてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です♪ 

 

 

おねがいごとが叶ったときの

 

HAPPYな感情を

 

おもいきりイメージして書いてくださいっ♡

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】