ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

6/14 04:44 双子座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは双子座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座のキーワードは「最新」「情報」「伝える」ですふたご座

 

 

・ベストタイミングで必要な情報をつかむ

・多方面でマルチに活躍する

・フットワークよく軽やかに生きる

・副収入で利益を得る

・興味あることを勉強して可能性を広げる

 

 

 

 

双子座のパワーウィッシュのポイントは

 

 

フットワークよく!

かるーく!軽やかに♪

 

 

 

長〜〜い文章のおねがいは

 

あんまり好まれません。

 

 

 

 

ポイントをおさえて

 

短文でサクサクッと

 

記載するのがいいですよー!

 

 

 

 

例えば

 

私はSNSを使った副業で

毎月○○万を稼ぐことを意図します

 

私は3カ月以内に

インスタのフォロワー10万人を持つ

 

というおねがいは

双子座パワーウィッシュはぴったり♪

 

 

 

なんせ

 

・最新情報をつかうこと

 

・発信していくこと

 

・副収入を得ること

 

・コミュニケーション

 

 

これらぜーーんぶを

得意としている双子座ですからね♪

 

 

 

しかも!!

 

 

今回の双子座新月は

運やチャンスの入口を示すポイント

新月を迎えているのも特徴♡

 

 

 

ホロスコープ上でいうと

 

最もエネルギーが入りやすい場所で

新月を迎えている!

 

ということなんです♪

 

 

副業や副収入に興味のある方は

 

 

ぜひぜひお願いしてみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

 

 

こうだったらいいなーーー♡

 

を、「意図する」

 

 

ですよ♪ 

 

 

 

まとめると、、、

 

今回の双子座新月パワーウィッシュは

短文でサクサクと!


運やチャンスの入口から

エネルギーが流れているときなので

 

副業や副収入も期待できるかも?

 

 

チャンスの神様におねがいを伝えましょう♡

 

 

 

あなたは明日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】