ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

今日は、めちゃくちゃ尊敬している方に

お会いしてきましたーーー!!!

 

 

 

あのさ、、、

 

すごいひとって、やっぱり…!

 

 

\ 覇気がでてる!/

 

 

覇王色の覇気ね。

「王の資質」を持つ選ばれし人物しか取得できない希少な能力、といわれています。

 

 

ド ン ッ!!!

 

てやつ♡

 

 

強く輝くオーラ!!

 

 

今日ワンピース新刊を買ったからそう思うのかなー。笑

 

全巻もってるよ♪

新しいの読むのたのしみ!ワクワク♪

 

 

 

でも本当に!

圧倒的エネルギーを放ってたー!

 

その波動、すこーし吸ってきたー!!

 

刺激的で

興奮が冷めないぃぃぃー!!!

 

 

 

ということで。

夜な夜なカフェで復習してきました。

 

 

 

すごいひとに会ったとき

 

いっぱいinputした日

 

考えごとを深めたいとき

 

 

 

そういうときは必ず

 

カフェでノートを開いてあたまを整理

 

 

フーッと一息つくようにしてる。

 

 

 

そういうときって

 

ワクワクドキドキして

 

考えがとまらないから

 

湧き出るインスピレーションを整理して

 

あたまを整えるの

 

【関連記事】『人と会ったあとにはカフェに入ろう』♪

 

 

 


そして問いかける。

 

 

明日から私にできることはなあに?

 

 

 

今日のメモは、、、


・あふれた情報を疑え。真実は自分のあたまで考える。

・物事の本質を捉える

・本質を知ってから行動をふやす

 

 

この3つ。

 

 

尊敬している前田さんのメモ術を参考に

要点3つ抑えるようにしてるよ♪

 

あさぎさんblogをシェア〜♡

 

【参考】天才の思考術&ノート術〜前田裕二トークライブ2〜

 

 

とってもあたまの整理になります!

 

よかったらマネしてみてくださいね♡

 

 

 

エネルギーの高い空間に触れると

自分のエネルギーも高まりますね♪

 

 

 

お読みいただいたみなさまにも

高いエネルギーが伝染していくといいな♪

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

 

〜〜〜 おしらせ 〜〜〜

 

月星座を知ってゆたかな私に♡エネルギーチャージお茶会

再度開催します♪

7/1(日)を予定してます!

予定、あけておいてくださいねーー^^

 

【参考】

前回開催時のご案内はこちら 

【満員御礼!】月星座を知ってゆたかな私に♡エネルギーチャージお茶会

前回開催時のレポはこちら

【レポ有♡】自分の才能を活かして生きると周りも幸せになる!

 

{B873A4CB-4AEF-44F2-BFC7-742BF8DAE828}