ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
 
月星座を知ってゆたかな私に♡エネルギーチャージお茶会

開催しましたーーーー!!!


 
ああああぁぁぁぁ、、、
 
もう
 
めちゃくちゃたのしかったーーーー!涙
 
 
とはいえ。
はじまる前は
もーーれつに緊張しており。
 
 
 
準備中、、

アシスタントとして
講座仲間のゆきちゃんに来てもらい
お客様としてかすみさんも早く到着され


ようやく少しほぐれる、の図。笑
 


 
 
はじまってからは、
 
 
綺麗で、女性らしくて、ふんわりした
すばらしいお客さまに恵まれて

エネルギー全開!
 

たのしくお話できましたーーー♡
ゆきちゃんいわく私を含めすごく雰囲気にてる!そうです。
 
 
参加者の方もエネルギー高くて!!
 
 
 
偶然にも!(きっと必然だけどね…♡)
月星座のキーワードにぴったりな
最高の職にであった方♡
 
 
転職を目指して頑張っている方♡
 
 
理想の未来にむけて退職を決意された方♡
 
そんな方が引き寄せ合って
多いに盛り上がりましたーー♪

 


 
私は物心ついた頃から
ずっと周りにあわせて生きてきました。
 
 
周りの人が気持ちよくすごせること
 
すきな人に愛される自分であること
 
それが自分の価値
 
 
と、感じていて。
 
 
 
そうしたら。
 
周りにあわせすぎるあまり
自分のことが、まっっったくわからなくなってしまった。
 
わたしに向いてるお仕事は何?
わたしの欲しい未来って、何?

 
 
もうね。
あたま真っ白。
 
 
おねがいごとを書こうにも
ペンがとまって、すすまない。。。
 
 
そんな時。
 
わたしはどんな時うれしかったかな?
 
ちいさい時は何に夢中だったかな?
 
自分の心の声に耳をすませて
すこーーーしずつ自分にむきあい
 
ちいさいことでも、仕事中でも
自分の「すき♡」「たのしい♪」を積み重ねていったんです。
 
 
自分らしさを取り戻したら
1日1日とってもたのしめるようになった。
 
 
そんな私だから、伝えたい。
 
 
あなたは、
すきなことで日常を満たして!
毎日元気でニコニコでいてね♡
 
 
これ、旦那さんも同じこと言うもん!
 
世の男性目線からの真実だと思うの。
 
 
自分を満たすと周りもしあわせにするよ♪
 

 
そして何と言っても
天王星牡牛座の収入革命の時代では
 
自分を開花させるには、
自分の持ってうまれた才能を活かすのが一番!
 
 
今日のワークで
自分にピンとくるワードをみつけた時の
 
みなさんのキラキラ輝いた表情が
本当〜にステキだったな^^
 
 
なんてしあわせな空間なんだろーって
私がウルウルしてしまった…(感涙)


 
熱弁のあまり、時間がたつのも一瞬!
しあわせな時間でした♪
 
参加者のみなさんにとって
今日のお茶会が
自分を知る一歩になりますように!
 
 
お越しくださった方々
本当にありがとうございました♡

 
でね。 
私は今日確信したのです。

 
月星座を知ることで
やはりもっともっと生きやすくなる!!
 
 
興味をお持ちの方がいてくださるかぎり
私は1人でも多くの方に届けたい!!!
 

なので・・・

月星座を知ってゆたかな私に♡エネルギーチャージお茶会
再度開催したいと思います♪

候補日 7/1(日)を予定しております!
 
 
{B873A4CB-4AEF-44F2-BFC7-742BF8DAE828}
 
 
ほんとーーーに!!!
 
自分のすきを活かして生きるって
最高にたのしくて、しあわせだーーーー♡
 
 
 
参加者の方からのご質問もたくさん!
 
 
○○座の彼とのパートナーシップを深めるには…?
○○座の彼ってどんなひと?
という「愛」のご質問。
 
やっぱり聞きたい、お金の話。
 
 
セーラームーンは最強にわかりやすい占星術である件
 
 
などなど。
追って記事にしていきますね!
 
 
ちがうテーマでもイベントできたらいいな♪
と計画中なので
 
お茶会にお越しいただいた方も
楽しみにしていてくださいね♡
 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡