感動の初お目見え!やっと!!会えたミッキー | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。








5月29日
ディズニーランドにインパークしていました😄




今回はミッキーとのグリーティングは
最後のお楽しみ音譜としていました😄




 



遅い時間になってミッキーの家に

来たのは初めてでした😄






このブログを書き始めたのは2022年の8月。コロナ禍の中、久しぶりに相方Gくんとディズニーランドへインパークして、ミッキー(ウィリーくん)に会えた時の感動が忘れられずに今日に至っているんだけど、コロナの規制が完全に撤廃となって現在のグリーティングのスタイルになってループして並んでも何故だか⁇弟子くんにだけは、会えないままでいました。

前回相方Gくんと2回ループしたけど……
2回ともウィリーくんでした。
※ウィリーくんが悪いわけじゃないよ😄念のため。




相方Gくんが特に大好きな弟子くんのミッキー😄
私もまだ一度も会えていなくって……
弟子くんにはいったいいつ会えるんだろうか
……って常に思っていた。



次に私達のグループが案内されるだろう時に
今日のミッキーははてなマークと1人でソワソワしていた。


そして、


いよいよ順番が巡って来て私の前には今までとは違う扉🚪が😳!!その扉🚪が開いた時、



弟子くんビックリマークと独り言😅を言っちゃった😆👍







昨年のクリスマスシーズンに相方Gくんとバケーションパッケージでミッキーとミニーに会った時の写真の台紙にサインを書いて貰って😄



やっと会えた弟子くん
まじまじと見てしまいました😆



とっても幸せいっぱいで涙が出そうになりました。











画像は、出し惜しみしてるんじゃなくって

この3枚のみしかなかった〜😢あせる

キャストさんにスマホ📱預けて、たくさん撮ってくれるスタイルは終了しちゃったんだね😢ダウン

ちなみにドナルドとのグリーティングはバシバシ撮ってくれていたよ😄

いつ終了していたんだろう🤔勉強不足でした😅あせる




グリーティングの後にキャストさんから画像を確認してくださいの画は、この3枚目が目を瞑っていないかな⁇を確認しただけだったから、

ミッキー家を出てドキドキ😍はぁはぁ😍ドキドキしながら画像を確認したその時、画像が3枚しか無くてとっても寂しくって泣きそうになった。やっと念願の弟子くんとのグリーティングだったのになぁ〜って。こんな事ならカメラキャストさんにお願いしておけば良かったなぁ。後の祭りでした。



画像は少なくて寂しかったけど……。


弟子くんに会えた感動は、2週間経った今でも思い出すだけでドキドキラブラブドキドキドキドキラブラブする🥰


今度相方Gくんとミッキーの家に行った時には、
📷カメラキャストさんに撮影を
お願いしようと思います😄



再び、弟子くんと会えますように……
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ😆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





過去のグリーティングした事を書いたブログです。
よろしければご覧になってください😄