TDL 続編 今年も行きたい!キャラクターグリーティングのバケーションパッケージ | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。






前回のブログの続きになります……😄




今回のバケーションパッケージの

メインイベントだったミッキーとミニーに

会って会場から外に出たら大雨☔️😳でした。

12月でも暖冬だなぁって思う日が続いていたのに、


この時は


冷たい雨☔となってしまいました🥲汗




そして、アトラクション

『美女と野獣』を楽しむはすでしたが、


予定の時間に行ったら

まさかのシステム調整に😱あせる

楽しみにしていたからガッカリしちゃいましたが、キャストさんから

マルチエクスペリエンスを発行して貰いました😄





気持ちを切り替えて、



並んでも良いから

『ベイマックスのハッピーライド』に



乗ろうビックリマークと思ったけど……😅



相方は、完全燃焼しちゃったらしく、

顔が……😅ヤバくなっていたあせるので止めました。




きっと、



感情のコントロールが出来ないのに、


パレードみたり、バラエティ•マスター、

レインボー•ルアウの2つショーを一気に観たり、

シェフ•ミッキーにも会いに行き、

ミッキーとミニーとグリーティングしたり……。



相方の頭の中をごっちゃごっちゃに

させちゃったんだろうなぁあせる

頭の中は🤯💣💥

どっかーんってなっていたに違いないな。



今回のバケーションパッケージの計画は、

相方を喜ばせてあげたいという思いで

立てたけど……



2日間では盛込み過ぎてしまったかなぁと、



今回も、また反省🙏😅




相方よ。ごめんなさい🙏😩




そして、帰宅する事にしました😄





今年のバケーションパッケージを計画する時は、


種類を2個選んで分けて予約する等、


相方の状態を考えてから

計画を立てようと思います😄👍