備忘録 まぁ〜残念な出来事。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。






お久しぶりのブログです😄


だいぶ新しい会社での生活にも慣れてきた😄
ブログを書きたくても、疲労困憊になっていて書けないでいました😅


今回のブログは残念だった事の備忘録なので、
いつものとは違うので苦手な方は

こちらで失礼いたします😄

 





5月の最終週にディズニーランドにインパークして
🌈レインボー•ルアウを観て来ました。






ショーを鑑賞する時は毎回チケットを午前中の早い時間に引き換えをして、
今日はどんな席かなぁ〜🥰ドキドキラブラブって
ワクワクドキドキして入場を待つのが楽しみで仕方がない🥰








いよいよ会場時間になり、入場

✨✨✨😆✨✨✨




ワクワクドキドキな瞬間🥰音譜ラブラブは、席に案内されるまで。



……あせる







はてなマークココ……


なぜそう思ってしまったかと言うと……








なんと😳ビックリマークステージを見る目線に



🐼ジャイアントパンダさんが〜



めちゃくちゃおっきい方です😳ビックリマーク



正直、うなだれた。

思わずスイスイとビール🍺2杯飲み干す。







席については、バケーションパッケージ席でもない限りは、運が味方してくる事を願うのみだし、ど〜しようもないんだよって充分に理解していたつもりだったけど……。



キツかったんだよね。😅あせる




だって終始こんな感じだもん。
















とにかく見え辛かったのね😢



S席だけど、多分B席みたいな感じって言えるかも?しれない。今まででもっとも見えなかった😩汗




そして、

今回の🌈レインボー•ルアウ鑑賞では、

残念な事が更に続いてしまいました😢




『今日お祝いしたい事』をダンサーさんに伝える時間、私のところにきてくれたダンサーさんが

私のアロハシャツ🤙をとっても褒めてくれた。

『もしかしてルアウに合わせて着てきたあ〜はてなマークって聞かれて「そうなんです🥰」って答えたりして、まあ〜ご機嫌さんでしたが、



↑それはココまで。




この後に、ダンサーさん私の隣の席でおひとりさまディズニーを満喫しているお兄さんを見ながら、こう言った。



『ねぇお姉さん、ちょっと隣の席見てぇ〜!お兄さんもアロハを着ているよお〜!



チラッと隣のお兄さんを見た私。

お兄さんも同じく私をチラッと見ていた。

目が合わなかった事は、救い。



お互いに1人で座っているなんてもったいないよねぇ〜』


……😓



お兄さんにとっても失礼な発言と思ったし、私もどんな顔して彼を見たかな⁇返答に困った事は、はっきりと覚えている。なんて無神経な事を言うんだろう。私が過剰に反応し過ぎかな⁇コレから先も私は相方Gくんとインパークしない時はおひとりさまでも来るよ🌈レインボー•ルアウまた観たいって思うよ。でもね、こんなような事を言われるかも⁈って思ったら躊躇しちゃうよ。おひとりさまディズニーをデビューする前に不安に思っていた事ドンピシャで起きてしまった。




その後、私は

大人気なく機嫌が悪くなってしまった。



なので、せっかくのキャラクター達との触れ合いは

ミニーとクラリスの画像がファニーでセクシーなのがまぁまぁ撮れただけ。空きっ腹と疲れた体に🍺ビール2杯が効いちゃって😅あせるちょっと酔いが回ってしまったみたいで、他のキャラクターの画像はブレまくっているし、チップの画像が……撮れていなかった😢汗

















※チップの画像が撮れていないから、

登場シーンを貼っておこう😄







ご機嫌は悪くなってしまったけど、


この日はキャラクター達と触れ合えた時だけは、今回起こった事なんか、も〜何にもなかったかの様に幸せでしたよ🥰ドキドキ




しばらくは🌈レインボー•ルアウは
行かないかなぁ〜って思っちゃった程、


まぁ〜残念な出来事でした。