楽しかった!ドナルド•ザ•レジェンド! | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。















先週6/29で終了してしまった


ドナルド•ザ•レジェンド!


ショー全体のストーリーが私にとっては
ドキドキラブラブ最高にツボでした😆ドキドキラブラブ




なんとか3回見れたけど、
欲を言えばもう1度見たかったなぁ😄

























このマッチョ💪🐥なドナルドが

1番のお気に入りでした😆



相方Gくんに、😩また!?ソレはてなマークビックリマーク


って言われたくらいにずっとマッチョ💪🐥を

見ていた😂








あえて夜に撮影してみた😄

昼間はミニーの時よりも行列だった気がしたなぁ。















はじめての指差しドキドキ🫵😍ドキドキ






このダンスの振付け、大好き😆👍ドキドキ






6月から新しい会社に就職したのは良かったけど、なかなかハードな生活を送っています😅あせる


ブログを書きたくても気力と体力に余裕が無い😅汗


余裕が出来たらまたドナルド•ザ•レジェンド!
ゆっくりと振り返りたいと思っています😄音譜ラブラブ






このブログに関連した過去のブログです。
よろしければご覧になってください😄