\施術実績24,080人/

現役サロンオーナーが伝授♪

 

月15日で80万円の売上を叶える

 愛されサロンの作り方

ららら起業塾の中川 由美です。

 


 

======================

 

補助金獲得700万円超え!

サロン経営にも使える補助金あります♡

 

======================

 

『ホームページに

予約機能がつきました♡』



 

『最新鋭のマシーンを

いち早く導入しました♡』



 

『ラグジュアリーに

お店リニューアルしました♡』



 

そんな投稿を見ては、、、

 

 

 

なになに〜

どうしてそんなにお金があるの?

って口をあんぐりしてたのは

開業時の中川です!w



 

だって

起業当初は

お金なんて余裕ないですから〜!!



 

ザンネン。(涙)



 

もうなんで

みんなそんなに余裕なのかな。

(経営がしっかりしてるからw)



 

そうなんです!



 

治療家あるあるですが

「技術さえあれば何とかなる!」

という



 

どこから来るのか分からない

自信に満ちあふれていました(汗)



 

まったく経営を知りませんでした!

(潔いw)



 

でもそんな私が

徹底的にやったこと!



 

それは

補助金を使って

自己ブランディングを叶える♡

ことだったんです!



 

あれも買いたい

宣伝や広告もしたい

自分のブランディングもしたい



 

これが補助金で叶うのです!



 

私もできなかった

LEDの看板を取り付けたり

お安くない医療機器を買ったり

経営の勉強をしっかりできたり



 

そんなことを

ぜんぶ補助金で

叶えてきました♡



 

でも補助金ってむずかしそう、、、(泣)




 

そうですよね!



 

ぶっちゃけ

700万円以上いただくまでは

分厚い資料をかみ砕くのが

辛かったです(汗)



 

だからこそ

みなさんには

その苦労をして欲しくない!



 

その分、本業に徹していただきたい!!



 

その想いで

補助金のしくみを

私がかんたんにわかりやすく

説明していきます^^

 


 

次回から

♡狙いやすい補助金♡について

 

シリーズでわかりやす〜く

お伝えしていきますね♪

 

 

 

ぜひフォローして

補助金ゲットして

理想のサロンを叶えてくださいね^^

 

 


他にもリピートのコツを

こちらの記事に書いています♪

お客さまに〇〇と言われたらリピートされません

 

 

 

 

自己流で廃業寸前!
土日営業しても赤字つづき!
家族にも忙しくてイライラ!



現在は
子どもに「おかえり」と言える
サロン起業の働き方を変えました♡



Google検索には出てこない
サロン経営とママを両立する秘訣♪
こちらを毎日シェアしています^^

 

 

おかげさまで

クオラ整骨はり灸院

現在グーグルの口コミで

 

 

 

☆4.8

80件を越えました♪

 

 

【クオラ整骨はり灸院】

現在スタッフを募集しています♡

(たくさんの女性が活躍してます!)

 

 

お近くの方なら

(東京都練馬区です)

個人サロン起業のしかたや

ご自身の身体も壊さない施術を

働きながら学べて一石二鳥なんです♪

 

 

 

さらに♡

 

 

 

2023年・夏に

『ららら起業塾』を

立ち上げ予定です!お楽しみにルンルン

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

♡♡12月の人気記事です♡♡

 

第1位

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\2023年夏に開催決定しました/

たった4か月で
♡月15日で80万円の売上を叶える愛されサロンの作り方♡


こちらが当てはまる方向けです♪

☑︎口下手で人見知りな方(私もです^^)

☑︎売上1ケタ〜20万円で停滞している方

☑︎数を追うより、お客さまの満足を重視したい方


※詳細は後日お知らせいたしますね♡お楽しみに♡

 

 

 

技術バカ!

経営知識ゼロ!で

起業2年でどん底人生!

 

 

から大逆転!!

 

 

 

正しい経営しくみを知って

サロン経営の新しい働き方を実現♡

 

 

 

現在は

・スタッフ7名

・テレビに出演

・4時には帰宅

・子どもとの時間をふやす

この全てが叶えられました♡

 

 

 

人生の後半戦は

もっと楽しんでいい^^

 

 

 

ガツガツ集客より

大好きなお客さまに囲まれて

家族との時間も大切にしながら

サロン経営をずっと安定させたい♪

 

 

 

そのような方向けに

 

 

 

2023年の夏に

『 ららら起業塾 』を立ち上げます♡

 

 

 

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、

ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、

フットケアサロン、整体院、整骨院、パーソナルトレーナー、学習塾、

占い師、料理教室、ハンドメイド教室、パソコン教室、カウンセラー、

あなただからで選ばれるリピート集客法をお教えします♡