施術実績2万人の現役オーナーが伝授♪

 

月15日で80万円の売上を叶える

愛されサロンの作り方

ららら起業塾の中川 由美です。

(整骨院を経営して8年目ピンクハート

 


 

=========================

 

お客さまにもっと強くと言われたらどうしていますか?

 

=========================

 

「もっと強く揉んで!」

 

 

 

整体や整骨院、もみほぐしなど

施術でお客さまに

こう言われていませんか?

 

 

 

私は、めちゃくちゃ言われてました!(泣)

 

 

 

特に整形外科のリハビリ室に

勤務していた時には・・・

 

 

 

1日1回、いやもっと

言われていました。

(10年前かなw)

 

 

 

そして

自分の手が痛くなる。

腰も辛くなる。

 

 

 

何よりも悲しいのが・・・

 

 

 

次にはもっと

患者さんの身体が

硬くなっていく!

 

 

 

硬くなった身体は

もっと強く揉まないと

物足りなくなっていく!

 

 

 

自分の身体が壊れていく!

 

 

 

もうこれは・・・施術系・負のスパイラル!

 

 

こっているところを

グイグイ押して揉むのは

超・危険です!

 

 

 

治療家ならわかると思います。

 

 

 

効いている感じがしても

そこの筋肉とまわりの組織を

傷つけてしまっています。



痛いくらい強くもんでも
揉みほぐれません!



かえって大変なことになります。(汗)


 

ちょっと考えただけでも

こんなデメリットがありますよね。

 

 


・筋肉が壊れる
・毛細血管が傷つく
・さらに硬くなっていく
・血液の流れが悪くなる
・リンパの流れが悪くなる
・疲れが取れない
・自律神経が乱れる
・代謝が悪くなる
・さらにコリが取れない


 

やっぱり私も

整形外科にいた時に

疑問が拭えなくなりました。

 

これって
身体が求めていることかな?⁡
身体の声を聞いているかな?

 

 

 

疲れて来ているのに
さらに身体は壊されていく。

 

 

 

強もみを要求されるままに

してしまう。



1回、2回、3回目・・・



次はもっと強く揉まないと

きっと効かない・・・。

 

 

 

そして自分の手が痛い。

肩もこるし腰も辛い・・・。




セラピストにも

お客様にもやさしくない

施術に意味はあるのか?

 

 

 

強もみを辞めたい!

 

 

 

その想いから

お勤めを辞めて
独立を目指しました。



 

自分の手が痛いのに

施術をしなければならないって

本当に辛いですよね。(涙)

 

 


まずは

自分にやさしくならないと
人にやさしくはできない。


 

 

そう思っています♡


 


もっと自分に

やさしくしてみてくださいね^^



セラピストとお客さまに

やさしい世界を⁡
応援しています♡

 


こんなことに

お悩みのセラピストさんが

みてくださっていると嬉しいです♪

 

・一人一人のお悩みに合わせて施術したい


・あなただから、と選んでもらいたい


・自分の手が痛くならない施術がしたい


・お客様の身体の状態がわかるようになりたい


・5年以上、定期リピートしてもらえるようになりたい


・3年以内の開業を目指して、楽しく仕事をしたい

 

 

【クオラ整骨はり灸院】には

そんな想いのスタッフが

いつも前向きにがんばっています!

 

 

 

セラピストにも

お客さまにも

やさしい世界を♡

 

 

 

こちらのブログは

そんな想いで発信していますウインクキラキラ飛び出すハート

 

 


他にもサロン経営のコツを

こちらの記事に書いています♪

人気サロン直伝!インテリアでお客様の心を掴む方法

 

 

 

お客さまに愛されて

自分や子どもとの時間も

大切にしたい♡

 

 

 

もっと活躍する女性を

増やしたいという想いで

全力を注いでいます♡

 

 

 

明日からの

起業のヒントになったら

めちゃくちゃ嬉しいです♪

いつも応援しています^^

 

 

 

おかげさまで

クオラ整骨はり灸院

グーグルの口コミ

 

☆4.9

 

80件を越えました♪

 

【クオラ整骨はり灸院】

現在スタッフの募集しています♡

(女性が活躍してます!)

 

 

お近くの方なら

(東京都練馬区です)

個人サロン起業のしかたや

ご自身の身体も壊さない施術を

働きながら学べます♪

 

 

 

さらに♡

 

 

 

2023年・夏に

『 ららら起業塾 』を立ち上げ予定です!

お楽しみにルンルン

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

♡♡11月の人気記事です♡♡

 

第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

\2023年夏に開催決定しました/

たった4か月で
♡月15日で80万円の売上を叶える愛されサロンの作り方♡


こちらが当てはまる方向けです♪

☑︎口下手で人見知りな方(私もです^^)

☑︎売上1ケタ〜20万円で停滞している方

☑︎数を追うより、顧客満足を重視したい方


※詳細は後日お知らせいたしますね♡お楽しみに♡

 

 

 

技術バカ!

経営知識ゼロ!で

起業2年でどん底人生!

 

 

から大逆転ピンクハート

 

 

経営の勉強にかけた費用は

600万円!

 

 

 

現在は

・スタッフ7名

・テレビに出演

・4時には帰宅

・子どもとの時間が持てる

を叶えられました♡

 

 

 

人生の後半戦は

もっと楽しんでいい♡

 

 

 

ガツガツ集客より

大好きなお客さまに囲まれて

家族との時間も大切にしながら

サロン経営を安定させたい♪

 

 

 

そのような方向けに

 

 

 

2023年の夏に

『 ららら起業塾 』

を立ち上げます♡

 

 

 

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、

ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、

フットケアサロン、整体院、整骨院、パーソナルトレーナー、料理教室、

ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師の方へ

あなただからで選ばれるリピート集客法をお教えします♡