施術実績2万人の現役オーナーが伝授♪

 

月15日で80万円の売上を叶える

愛されサロンの作り方

ららら起業塾の中川 由美です。

(整骨院を経営して8年目ピンクハート

 


 

==================

 

3回転職してサラリーマンを辞めた結果

 

==================

 

女性って

結婚、出産、子育てなど

 

 

 

周りの状況で

仕事を辞めなきゃいけない

ことって

ありますよね。

 

 

 

別に、、、

 

 

 

嫌いだから

キツイから

サボりたいから

辞めた訳じゃないのに。

 

 

 

私もそうとう

振り回されてきました。(泣)

 

 

 

初めての就職は憧れていた

旅行会社に決まりました!

 

 

 

でも結婚を機に

なくなく退職して

家業を手伝いました。

 

 

 

どうしても

諦められなくて

旅行会社に

再就職したら、、、

 

 

 

折り合いがつかなくなり

離婚に至りました。

 

 

その後は

旅行をつくる側になりたい!

とキャリアアップを

目指して

 

 

 

エービーロードという

海外旅行の雑誌をつくる

リクルートに入りました!

 

 

 

24時間働けますか?

 

 

 

・・・っていう

スピード感で突っ走って

仕事してました!w

 

 

 

3年契約が終わって

キャリアアップを

するかのところで

 

 

 

ま・さ・か、の

 

 

 

できちゃった結婚!(笑)

 

 

 

幸せだったけど

華々しかった仕事を辞めて

ダンナさんも忙しくて

 

 

 

子どもが産まれたら

母子2人だけの時間が

1日のほとんどになって

 

 

 

あまりのギャップに

プチ産後うつ

なってしまいました。(泣)

 

 

子どもとの大切な時間を

過ごせているのに

満たされない。

 

 

 

モヤモヤが続きました。

 

 

 

もしこのままだったら

私どうなるのかな?

 

 

 

子どもを今すぐ預けたら

前のキャリアに戻れるのかな?

 

 

 

それとも

 

 

 

子育てがひと段落したら

パートタイマーで働くのかな?

 

 

 

そもそも

 

 

 

一度きりの人生

こんなことでいいのかな?

 

 

 

そう思った瞬間に

 

 

 

私、会社員になることを

辞めました。

 

 

 

女性は

結婚、離婚(これは自分のせいw)

そして出産や子育てで

キャリアが分断されてしまう。

 

 

 

だから女性でも一生活躍できる

仕事をしたい!

 

 

こう思い立って

会社員ではなく

起業する道を選びました^^

 

 

 

次の年には

1歳になる息子を連れて

柔道整復師の学校に

通いはじめました♡

 

 

 

そんな選択をした結果♡

 

 

 

今は4時に帰って

子どもの宿題を見てあげられて

お風呂も夕食もゆっくり楽しめる。

 

 

起業というスタイルなら

時間にしばられず

子育てと仕事を

両立できるんです♪

 

 

 

女性でも

自信をもって

子どもたちに憧れられる

仕事がしたい♡

 

 

 

そんな女性の活躍を応援しています^^

 

 


他にも起業へのヒントを

こちらの記事に書いています♪

『【人生は後半戦が楽しい】50歳で転職についた大先輩とは?!』

 

 

 

お客さまに愛されて

自分や子どもとの時間も

大切にしたい♡

 

 

 

もっと活躍する女性を

増やしたいという想いで

全力を注いでいます♡

 

 

 

明日からの

起業のヒントになったら

めちゃくちゃ嬉しいです♪

いつも応援しています^^

 

 

 

おかげさまで

クオラ整骨はり灸院

グーグルの口コミ

 

☆4.9

 

80件を越えました♪

 

【クオラ整骨はり灸院】

現在スタッフの募集しています♡

(女性が活躍してます!)

 

 

お近くの方なら

(東京都練馬区です)

個人サロン起業のしかたや

ご自身の身体も壊さない施術を

働きながら学べます♪

 

 

 

さらに♡

 

 

 

2023年・夏に

『 ららら起業塾 』を立ち上げ予定です!

お楽しみにルンルン

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

♡♡11月の人気記事です♡♡

 

第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

\2023年夏に開催決定しました/

たった4か月で
♡月15日で80万円の売上を叶える愛されサロンの作り方♡


こちらが当てはまる方向けです♪

☑︎口下手で人見知りな方(私もです^^)

☑︎売上1ケタ〜20万円で停滞している方

☑︎数を追うより、顧客満足を重視したい方


※詳細は後日お知らせいたしますね♡お楽しみに♡

 

 

 

技術バカ!

経営知識ゼロ!で

起業2年でどん底人生!

 

 

から大逆転ピンクハート

 

 

経営の勉強にかけた費用は

600万円!

 

 

 

現在は

・スタッフ7名

・テレビに出演

・4時には帰宅

・子どもとの時間が持てる

を叶えられました♡

 

 

 

人生の後半戦は

もっと楽しんでいい♡

 

 

 

ガツガツ集客より

大好きなお客さまに囲まれて

家族との時間も大切にしながら

サロン経営を安定させたい♪

 

 

 

そのような方向けに

 

 

 

2023年の夏に

『 ららら起業塾 』

を立ち上げます♡

 

 

 

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、

ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、

フットケアサロン、整体院、整骨院、パーソナルトレーナー、料理教室、

ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師の方へ

あなただからで選ばれるリピート集客法をお教えします♡