昨年の春に、SBI証券でつみたて投資するために作った三井住友カード✨





現在も提携キャンペーン中ですね✨



たくさんポイントがいただけて、

短期間で売買益も出てホクホクでした。




新NISAは楽天証券にする決断もできました🙆‍♀️






さらにさらにキャンペーンがあって、

USJの2時からの入場チケット&アトラクション貸切ナイトの参加パスに応募してたみたい(すっかり忘れてましたチュー





急に自宅にパスが届いて!びっくり

当選✨!!!


こういうのって、当たるひといるんだびっくり






今回の貸切ナイトは、3月1日金曜日。

平日だったので、家族みんなでは無理かなぁと思っていたのですが、(犬もいるし)

学校も仕事も休んじゃおう!

犬はおばあちゃんちにあずけよう!



ということで、行ってきました♪USJ✨


およそ7年ぶりくらい。






久々の新幹線🚄



駅弁を食べ、


ホテルに荷物を預けて





いざ!








入場してすぐ、

キノピオとヨッシーのカチューシャ、スヌーピーのイヤーマフを購入ニコニコ





そして、パレードをみつつ、


鬼滅の刃コラボ✨

★藤の花の食事処へ


ここ、お高めですが、

ものすごく雰囲気がいいです♪鬼滅感満載❤️


パレード中だったおかげか、待ち時間なしで入れました。


お客様は、鬼狩り様という設定。

おもてなししてくれます♪




店内は藤の花で守られていて、柱たちのステンドグラスが素敵でした。




かまぼこ隊3人のわちゃわちゃした会話がずっと聞けて、思わず笑ってしまう照れ




そして、どのごはんも美味しい🌟




ちょうど4人だったので全種類注文を✨


むすめも残さず大満足でした。

禰󠄀豆子ちゃんのアクスタは私物です(笑)





それから、


魔法界🪄へ


●オリバンダーの杖を体験🧙‍♀️



魔法界は曇り空が似合います🪄


ハリポタ大好き❤





そして、


めったに当たらないと言われている、


アプリの抽選券が当たったので、

ニンテンドーワールドへ✨



パワーアップバンドも購入して、準備万端!



大好きなキノピオ🍄

テンション上がりまくりでした!



6時からは、鬼滅やヒロアカのグッズ売り場をゆっくり見て、




夜7時からの貸切ナイトがはじまったら、




●鬼滅の刃XRライド〜夢を駆ける無限列車〜


煉獄さーん大泣き

炭治郎がチラチラこちらを見てくれて、守ってくれてる感が素敵でした💓


6時半ごろから並び始めて、7時半くらいには乗り終わりました。

通常は120分〜240分待ちとかなので、

貸切ナイトがなかったら乗れないですね大泣き



●僕のヒーローアカデミア ザリアル4D


目の前に来てくれる感じが最高!

初日だったのですが、こちらも20分待ちでのれました。





そしてまたまた事前抽選で当たっていた、

ニンテンドーワールドへ✨



●マリオカート

●キーチャレンジ



そして念願の、


★キノピオカフェへ


かわいい😍

↑きのこスープ



全メニューはこちら💁‍♀️


男性陣は、しっかりパスタやオムライスをいただきました♪





お土産を買って、



22時で終了☑️


ほんっとうに!

最高な1日でした。




2時からのインパでしたが、

レストランがスムーズに入れたことと、貸切3時間のおかげで目当てのアトラクションも楽しめて、大大大満足でした❤️


 



ホテルは、歩いて3分ほどの

ユニバーサルポートヴィータ。




ミニオン盛りだくさんでテンション上がります⤴️



チェックインの前に大きな荷物は預けられたのも使いやすくて、お部屋に届けてくれていました。



4人で一緒に泊まれて、トイレバス別。


1階にローソンがあり、朝ごはんの調達も簡単ラブめちゃ快適でした♪







体力のないむすめを8時まで寝かし、

部屋で朝食を食べ、9時ごろチェックアウト。




2日目は、大阪城とお好み焼き🌟








天満橋にあるぼん繁さん。



焼きそばも美味しかった〜♪






大満足の大阪でした。

また行きたいなぁ〜ラブ