2月末の権利確定日でしたね✨



迷走してましたが、

わたしが保有したのはこちら💁‍♀️


★イオンモール
★イオンディライト

メインの株主優待の他に、イオンモールは200株、イオンディライトは100株の保有で、イオンの中にあるラウンジを使えるようになります。ちょっと休憩にいい感じウインクありがたいです。



★ビックカメラ
わたしが株式投資をはじめて、最初に購入した銘柄です。
今は旧NISAで保有中で5年目なので、今年中に新NISAで保有しようかな。とタイミングを悩み中✨


★コジマ
ビックカメラの子会社です。株主優待はビックカメラでも使えます。


今年は、株主優待をあわせて、お高めなパナソニックのドライヤーを買う予定ニコニコ


★良品計画
いちばん多い時は500株ほど持っていたのですが、現在は、100株保有。
数万円の利益で売ってしまった泣き笑い
ぐんぐん上がって、現在は含み益が10万円近くになってきたのですが、5%優待のためにも絶対売れません💦





イオンディライト以外は含み益ですニコニコ
が、28日、権利落はどうなるのかな?






さてさて、わたしの新NISAについて。 ちらっとご紹介✨
また少し追加で購入して、総額200万円を超えました。





それぞれの枠の投資額は、こんな感じ。



あと、65万円くらい成長投資枠ありますねおねがい何買おうかなぁ〜♪






そして!

ヒューリックの優待が届きました。

12月末の権利確定、300株でもらえる、めちゃめちゃおいしそうな食べ物だけのカタログです♪


迷う〜✨



いまは、新NISAで100株保有中です。




やっぱり株主優待は楽しい❤️

子どもたちも楽しみにしています♪