京都旅行について、コメントやLINEでの連絡、ありがとうございました😊

むすめとワクワクしながら計画していきたいなと思ってます。







さてさて、

12月末と1月はじめに購入しました、私が新NISAで購入し、ご報告していた国内株式とETFの4銘柄✨





ジュニアNISAのご報告は、いったんお休みして、今後は新NISAの損益の状況と、この4銘柄を、2月に一度ほどのペースでご報告していこうかなとおもいます。





↑新NISAについてはこちらの日本証券業協会のウェブページや、

↓金融庁のウェブページを参考にしてみてくださいね📄








それではどうぞ〜✨




まずはトータルの含み益から。

1ヶ月で、76886円のプラスとなりました🌟



つみたて枠で投資信託を5種類、10万円。

成長投資枠で国内株式とETFを8銘柄、約100万円ほど購入しています。



4銘柄の個別の損益状況はこちらです💁‍♀️


🌟1489NF日経高配当50



🌟1605インペックス




🌟3003ヒューリック




🌟8591オリックス


このほかに4銘柄あります。


どれもいいタイミングで買えましたウインク


1月は円安も進み、国内市場もアメリカ市場も順調に上がってくれたので、

含み益にホクホクしています。


新NISA口座は売らないようにがまん!




特定口座の方でも取引しているので、配当や優待の権利確定を気にしながら、購入して、5千円ほどの利益が出たら売却したりしたり、昨年から、売却しようか悩んでいた銘柄をひとつ売却したりしましたので、1ヶ月ではじめて、20万円を超える利益となりました。


10万円S株チャレンジの方も順調です♪






毎月の確定利益目標が5万円なので✨もう、しばらくはのんびりしていてもいいのかも?

3月の権利確定に向けて、考えていきます✨






今回は金額は載せませんが、子どもたちのジュニアNISAも順調です!



思い切って、はじめてよかった✨

思い切って、購入しておいてよかった✨






プラスもマイナスも、自分の経験値になる!





今後も、波瀾万丈なことがおこるかもしれないですが、なるべく平常心で✨一喜一憂しないことを目標に、資産運用に取り組んでいこうと思いますニコニコ