yumi737さんのブログ -132ページ目

危険な体育館

昨日は久しぶりの6人制♪



集まったのは男女合わせて16人



やっぱりネットが高いと面白いね♪



ところで



6人制のバレーが久しぶりだったのは体育館の改修工事があったから



それも体育館の床の改修



その体育館は中学校の体育館なんですけど



自分が中学卒業した翌月に移転新築で竣工したので



自分と入れ代わりガーン



あれから28年、一度も直してないらしく



結構床の浮き沈みがあったんです



そんで



全部じゃないですけど三分の二くらい床が新しくなったわけです♪



ところが



床が新しくなったおかげで滑らないショック!



スパイク打つには最高なんですけど



レシーブでまえのめりになって肘なんか着いたら



滑らないから腕がグニュグニュって身体の下敷きになるわけですよショック!



ヘッドスライディングなんかしたらとんでもないことにニコニコ



なので



昨日は控えめにレシーブしてましたニコニコ



あの床がいい具合に落ち着くまで



どれくらいかかるのかなガーン



とにかく生徒さんも怪我とかしないように



それだけを祈りますニコニコ

そろそろ

三月にも入ったし



そろそろスパイクにエンジンでもかけようかなガーン



五月に向けてボチボチとにひひ

スケートの追い抜き

100分の2秒でドイツに負けましたけど



ほんとに負けてるの!?



どのテレビのスロー見ても



自分には最後の人は日本の方が先に入ってるような気がガーン



直接見ててもそう思ったけどね



でも異議が無いって事は



やっぱり負けたんだねニコニコ