スケートの追い抜き | yumi737さんのブログ

スケートの追い抜き

100分の2秒でドイツに負けましたけど



ほんとに負けてるの!?



どのテレビのスロー見ても



自分には最後の人は日本の方が先に入ってるような気がガーン



直接見ててもそう思ったけどね



でも異議が無いって事は



やっぱり負けたんだねニコニコ