ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方


スーパー銭湯で自由気ままな

1日を楽しむ音符

ということでキョロキョロキラキラ



近くのスーパー銭湯に行くのが

贅沢な時間ですキラキラ



夫は

「他人と一緒にお風呂入るの⁈

恥ずかしくないの?

信じられないあせる

って言ってる笑



外国人の感覚だと

日本の銭湯文化は

不思議なのかもしれませんねびっくり




でも

大きなお風呂に手足伸ばして

浸かるのは



気持ちいいんだよ〜爆笑



夫が夜勤明けで寝てる間に

妻は時々お風呂笑




お風呂行くときのバッグにも

おすすめピンクハート



 ​


おすすめの

コスパいい温泉下差し



やすらぎの湯の

湯けむりセットがお得です二重丸


入浴+お食事+貸タオル(大・小)で

平日1,400円

土日1,500円



食事は色々選べますナイフとフォーク



私の大好物は


鶏からタルタル定食

これが旨いんだ〜ラブ



鶏もも1枚分あるよね⁈



ガッツリな量だけど


カラッと揚がってて

美味しくて

ペロリと平らげてしまいますラブ




デザートも充実パフェ

本格的なパフェも味わえますピンクハート



夏休みに帰国してた

甥っ子達とも

スーパー銭湯満喫しました笑い




お風呂やサウナって

毛穴から老廃物が出るから

スッキリして

体全体が軽くなるラブ



グッスリ眠れるし

最高の贅沢時間ですダイヤモンドキラキラ




素敵なモノと出会えますようにリボン

イベントバナー

イベントバナー

 








ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する