たった3ヶ月で−3〜9キロ!

 リバウンドなし・ストレスなし

食事制限・運動なし

  

マインドセットで食べて幸せ

美食痩せプログラム

 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定ダイエットカウンセラー

三田村祐三子

   

 

 

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

美食痩せダイエットカウンセラーの

三田村祐三子です。

 

 

今回の題は

 ​食事のガマンは逆効果



あなたは痩せるために

スポーツジムやエステの

ダイエットコースなど

通った経験はありますか?



必死でダイエットを

頑張ってたはずですが

 


期間や目的が終わって

嬉しい解放感^ ^

 

 

あ~ヤレヤレ

やっと終わった~!

 

 

管理されなくなった途端に

爆食いに走る。ニヤニヤ



なぜなら、その時に

食べたいものを

ガマンしていたからです。

 

 

image

 

 

食事のガマンは逆効果!

 

 

食事をガマンしてると

かならず反動がきます!

 

 

体重を減らしたいからって

食べるのをガマン‥

 

 

目標の体重までは

頑張ってきたけれど‥‥

 

 

結局ダイエットする前の

体重に戻ってガーン

 

 

あとコース何回あるかな‥

また今日もジムに行かなきゃ

行きたくないなぁ〜

 

 

いつも面倒な気持ちで

やり続けたダイエット滝汗



管理されてる間だけ

必死に食べずに頑張っても

あなたの痩せない原因が

分からないままでは

 

 

一人になった時に

一気に気が抜けて

いっぱい食べ始めますあせる



めちゃめちゃ美味しい〜!

止まらない〜

 

 

image

 

 

つまり、管理されてる時だけ

認められようと努力して

自分の気持ちも後回しに

することが多くなり

 

 

食べることも

いつのまにか控えてガマン笑い泣き

 

 

いつもお腹も心も

満たされないダイエット

をしてたんです!

 

 

でも、そんな苦痛な

気持ちになるより

 

 

美味しいスイーツや

食べたいものを食べながら

痩せる事って出来るんです。キラキラ

 

 

隠れて食べちゃったり

食べちゃえ〜って

止まらない食欲で爆食いや

 

 

あっという間に

リバウンドしちゃったなんて

なくなるんです!

 

 

それに、アラフィフからって

とにかく健康的に

キレイに痩せたいのに

やつれた顔なんて特にNG!



老けるダイエットは

オススメしません。

 

 

しっかり食べながら

理想な体重に

していくのがベスト♡

 

 

だからお客様は

-10歳を目指して

もらいます♡

 

 

ダイエット中でも甘い物はOK!



わたしも、栗きんとんや

モンブランが大好き💕

見つけたら、速攻で買ってます^ ^



今の時期は美味しい

スイーツがいっぱいで

誘惑が多くないですか?

 


食べたい時は美味しく頂く♡



しかし!!

食事の妨げになるような

食べ方はダメですよ〜



体が欲しがってる栄養を

とるのが重要ですからねっ^^



食べ方さえ分かっていれば

気にせず食べれるんです。



image



最初はモチベーション高く

張りきってダイエットしてたのに



いつのまにか

周りに合わせてのダイエット!

減量をするために

数字ばかりに気を取られて汗

ストレスを増やすだけ


 

食べたい時は食べる。

食べれば体も心も満たされます!



ダイエットしながら

お酒も飲めれる🍺

スイーツも食べれる

食べれるって幸せ~♡

 

 

食べたいものを食べながら

痩せ体質にするのが

リバウンドしない

美食痩せダイエットなんです💕


 

image

 


そうすると、ヤル気だって

集中力だって違う〜

 

 

ダイエット=減量目的では

リバウンドして

すぐに元通り

 

 

美味しいものは

美味しく頂きながら

気持ちも満たされるのが

美食瘦せダイエット気づき

 

 

キレイに健康的に

痩せてほしいから

しっかり食べて欲しいです!

 

 

一人一人食べたいものも

ライフスタイルだって違います!

 

 

カウンセリングをして

あなたにあったオーダーメイド

のプランだからムリなく

ストレスなくダイエットができますキラキラ

 

 

キレイになろうと努力する

心と姿を人は好きになる!

 

 

image

 

 

自分のために楽しんで

ダイエットをしてください。

 

 

アラフィフからの

ダイエット!まだまだ

キレイになって

人生180度逆転

しますよ〜

 


味覚の秋だからこそ

食べながら痩せるチャンス♡

本気で変わりたいなら

食べますよ〜!



今、LINE公式では聞くだけで

あなたの思考を根こそぎ痩せ脳に

変える音声配信も無料で受け取れます♡



すぐ実践できる美食痩せ

プログラムも載ってます♡

期間限定プレゼント!🎁



すぐ実践してみて〜

    ↓↓↓

image


本気で痩せたい方は

ぜひ登録して

プレゼントもらってね


↓↓

(ポチっと3秒で簡単登録)



💎最近の人気記事💎