7月6日(土)
熱圧!!シャドーコンサルセミナー
in東京

募集開始します
30日まで募集します
(定員になり次第終了しますのでお早めにお申し込みくださいね)



ーーーーーー



世の中には
やりたい事をすいすいやっている人と
なかなかやれない人っていると思います。



「はっや!もう進んでる」
「どうしたらあんなにやっていけるの?」

みたいな人がいたら


そして
「なんでわたしは出来ねーんだよ!!!
「くやしい!!!」

って思うときって私はありました。



私は
「石橋をたたいて壊して渡らない」
経験は結構あります



早くできる人と
なかなかわかってはいるけど動けない人は
スピード感が違うと思うのです。


どっちがいいとかいうものでもないんですが

できればスッと進んでいきたいですよね。


私は
くやしい~と思っている人こそ

可能性に満ち溢れていると思うのです。

やりたい思いがすごくあるし

情熱もある。

ただ、危機管理が
すごく働いてしまっているだけなんです。


その情熱や
やりたい気持ちを私たちと見てみませんか?



先日のインスタLive




このシャドーコンサルでは

やりたい思いを叶えたいと思っている人はもちろん

自分の中の苦手と思っている(シャドー)の部分を
みつけたり

自分の中の思いに気づいていない部分に
光をあてたりして

自分の情熱を思い出し、
心のスイッチを押すコンサルです。




とは言え

何でも楽しくないとやりたくないし

ワクワクしないとやる気も

すぐに無くなってしまいますよね。



だから

自分の思いこみや
本音をシャドーの部分を
見つけて、笑い飛ばして

楽しく突破することで

よりスピード感を持って実現へと

向かっていけると思うのです。



今回なぜ2人でやるかというと

二人で話しているとエネルギーが

みなぎってやる気がメチャ湧いてくるからです。

考え方や、捉え方、視点の違いを

話しているといっぱい出てきて

気づきもいっぱい出てきますよ。


「人が1歩踏み出すのを見るのを大好き」
「熱い思いを聞くのが好き!」
「1歩踏み出す背中を押したい」

そんな思いから

だからグルコンをやろうと決めました。




ただ、
「やればできる!」と言いたいだけではありませんww

あなたの危機管理能力は今までのあなたを守ってきました

その能力を愛おしさを持って見つめていくことで

本音に気づくことができます



イメージは

「あなたの思い込みを笑って
吹き飛ばしてエネルギッシュにしてしまえ!」

なのですが

続きがあって
「本音にも気づいて大切にする」

なのです。



一緒にやっていきませんか?



ほんの一年前の私たち




詳細をお伝えします



◉こんな人におすすめ◉

・やりたい!を叶えたい
・楽しみたい
・自分発見したい
・背中を押されたい
・やりたいこと、GOALを明確にしたい
・未来にワクワクしたい
・エネルギーあげたい
・殻を破りたい
・わかっちゃいるけどできない!
・ついつい頭で考えちゃう
・応援しあえる仲間と出会いたい
・ゆみねぇ&りょうこと絡みたい
・ゆみねぇ&りょうこが好き


そんなあなたの心スイッチ押しちゃいます!




【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】


あなたのシャドーがわかれば何か身につけて参加してみてくださいね。例えば赤の派手な服が苦手なら赤の服とか、派手だな、と思うアクセサリーとかでも構いません。

もちろん、なくても参加できます✨



【日時】

2024年7月6日(土)

1部【本編】 13:00〜15:00
2部【アフタートーク会】 15:15〜16:30

【場所】東京品川

    京急本線 青物横丁駅徒歩圏内


【内容】

・やりたい!を叶えるの為のポイント3つ+1
・シャドーで悶絶!自分発見
・オープンぶった斬り突破コンサル
・ワクワク実現ワーク
・あなたの〇〇袋をつくっちゃうぞ~


【参加費】

24,000円

開催記念特別価格!
12,000円


【参加者3大特典】
①アフタートーク会(熱圧フリートーク、Q&A)
②熱圧ワクワク懇親会(食事代実費)
③あれからどうですか会(zoom)60分
(日程は追ってお知らせ)

※すべて参加は自由です


お申込みはこちらからお願いします


https://ws.formzu.net/dist/S24049507/


松岡修造並みの熱さと圧力で
バシバシ背中を押すだけじゃなくて

「あなたなら大丈夫!最初の一歩を行こうよ」

ってあったかく背中を押したい

グループということもあって応援し合える仲間も作りたい


リアルだからこそ感じられるエネルギーを体感しに来てください!


心に炎を
志に情熱を
リアルグループコンサルで灯しましょう。



熱く書きましたが

ご縁のある方
お待ちしています🧡




 

 

 

  

 

 

今後の予定

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

 

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK