またまたAIちゃん♥

 

 

冒険・自由・かわいい女性♥

 で作ってみたよ



ご感想

 

 

 

ぶっ刺してどんでん返しセッション

(本質を突くセッション)

のご感想を紹介します

 

 

 


受けようと思われたキッカケを教えてください

 

人に振り回されてたり媚びたりする自分を卒業して、

自分の軸なようなものが欲しくて、

ゆんゆんさんだったら指摘してくれるような気持ちがしたので。

 


セッションはいかがでしたか

何かやってみようとか、変化を感じることがあれば教えてください

 


とにかく、楽しく、刺激的な時間でした。 

ゆんゆんさんの言葉にえっ!と思い、 何度かフリーズしましたが、それ、あるかも知れないと思いました。

 教えて頂いた歌は、思いの外可愛いい歌で、さっそくプレイリストに入れて聴いています。

 あっという間の時間でしたが、自分の可能性みたいなものを感じました。 

そろそろ還暦ですが、いくつになっても可愛いくいたいと思います(^◇^;)


歌はこれ⇩

 


 

どんな人に受けてもらうといいと思いますか?

 

自分について、新発見したい人に是非!

 



私の印象について教えてください

 

頭のいい部分と、とても人情的な部分を兼ね備えている人だな、と思いました。

 

 

ありがとうございました

 

 


私が私で何が悪いんでしょう?

 

 

どこかの所で

 

こんな私がいけない

 

こんな私が悪い

 

って思いこんでしまったのかもしれない。

 

 



 

こんな私サイコー!

とまでも

今は思えなくても・・

 

私が私で何が悪いんでしょう?

 

くらい思っていけるといいね



ありがとうございました💓


これからも楽しみですね⭐️

 

 

 

幾つになってもかわいいものはかわいい❤️




​本質を突くセッション
来月募集予定です

感想はこちら



 

 

今後の予定


お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK