AIちゃんに

本質を突くセッション、自由、鳥、進む

など入力したら

 

この画像を作ってくれました♥

 

 

 

 

 

 



このセッションのご感想を紹介しますね

 

現在は終了しています...

 


 

ぶっ刺してどんでん返しセッション

っていう長ったらしいネーミングですが(笑)

 


本質を言うのが

どこまで刺せるかの挑戦でもありました❗️

 

 


感想をありがとうございました!

 

 

ご感想

 

どうして受けようと思われたのかキッカケを教えてください


ゆんゆんの誕生日企画だったので、参加しました。

 

 


セッションはいかがでしたか

何かやってみようとか、変化を感じることがあれば教えてください

 


気づきと学びの時間でした。 

私は価値観を下げる癖があり、その事にも深堀して気づかせて頂きました。 

しっかり聞いてくれて、まとまってない事でもちゃんと聞いてくれるので、安心して言えます。

 私は料理への不安の相談もしたのですが、小さいことから褒めて自分を育てようと思いました。

 彼との交際は未来の不安ばかり見ず、今に焦点を当てて楽しもうと思います。

 ヒーリングは優しい時間でした。心地の良い時間をありがとうございます♡

 

 

このセッションはどんな人に勧めたいですか?

 

悩みのある人、自分を責めてしまう人、そんな人に受けてもらうのもいいと思いました。 

ずっと悩んでいることがある人にもオススメです。

 

 

私の印象を教えてください

 

雰囲気が柔らかくて優しいけど、芯がしっかりしている。

 


 

ありがとうございました!

 

 

 

なんだかね、優しいかしら..

私、いい人になっていますが(笑)

 

 




 

あなたは

価値がある人間です。


 

そもそも価値のない人なんていません。

 

 


うっかり

価値なんてないって

 

昔、言われた言葉でそう思いこんで


また

自分でそう思って

強化しているだけです。

 

 


まずは

自分が自分に言っていることを

やめてあげようね

 

 


大切な友達には

あなた価値ないでしょ!って

そんなこと絶対言わないよね!

 

 


大切な

 

大切な自分にも

 

言わないでほしい。

 

 



生きているだけで丸儲けです。

 

生きてるだけで価値がある。

 

自分で価値を下げる必要はないのです

 

 

 



今日も読んでくれてありがとう



このセッションは

今、募集していません。


今後募集する予定です。

メルマガから先行募集します。

メルマガはこちらから



 

今後の予定

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK