またAIで遊んでしまったー


楽しい💓




私のキャラクター作ろうかな?

ワクワク🍃



 

2月15日20時
オープンカウンセリング
よかったら、ご参加くださいね

 

 

ちょっとした頭のモヤモヤがスッキリするかもしれませんYO!







頭のモヤモヤと言えば...

なぜか知らないけど
ずっと一つの歌がリフレインするときってありませんか?


私はずっと同じ曲が流れたいるときがあります




先日は
スキマスイッチさんの曲のサビとか

また
先日は
ヒゲダンの

ミックスナッツの曲のサビとかリフレイン..


今日は
「かわいくてゴメン」です



「かわいくてゴメン」は知らない人もいるかもだけど

自己肯定感を高めてくれたりするんだよね
(そんな気持ちで聞いてるわけでもないけど)

知らない人はこれ





それを見ていたら
今度は

北のアナウンサーのかわいくてゴメン
という替え歌の動画が上がってきて



お腹を抱えて笑ってしまいました
しばらくは
ずっと笑えそうです・・




笑えるって素敵なことだと思う


北のアナウンサーをこんな風にいじっていいのか?
とも思うけど
戦争にはなっていないので
平和なんですよ。


「かわいくてゴメン」の歌詞


私は私のこと愛して何が悪いの
嫉妬でしょうか・・
とか

一番大切にしてあげたい

とか
自分の味方は自分でありたい

とか

この曲聞いていたら楽しくなるし


ホワイトな純粋な気持ちと
ブラックな気持ちも

両方表現されていて好きなんですよね



どっちかと言えば
ブラックな気持ちが表現されてるのが良い。



人は
純粋な気持ちも
やましい?腹黒い気持ちも
両方あるよね

両方あっていいんだよね


自己肯定感を高めてくれる曲を頭に
リフレインしながらいます。




今日も
かわいくてゴメンな一日を💓



 

今後の予定

★2月15日夜

オープンカウンセリングします

リクエストからお願いします



★2月25日日曜日になりました!
 12時から15時ごろまで
あこちゃん・ゆんゆんのお茶会in名古屋
味噌作りと味噌玉作り 


お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
特典あります。

🍃【無料】心を癒す5日間メール講座🍃

こちらからお願いします

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK