AIちゃん♥

🍄バージョン

 

これもかわいいな💕

 

 

 


ぶっ刺してどんでん返しセッション

(本質を突くセッション)

のご感想を紹介します

 

 

 

 

受けようと思われたキッカケを教えてください

 

お誕生日企画というのもあって

 

 

セッションはいかがでしたか

何かやってみようとか、変化を感じることがあれば教えてください

 

 

たくさんの気づきがあったので、自分に許可していこうと思います。

 ヒーリングを受けててお腹の辺りが気持ちが良くて朝までぐっすり寝れました。

 

 

 

 

どんな人に受けてもらうといいと思いますか?

 

同じところでぐるぐるしてしまう私の様な方に受けてもらえたらいいなと思います。

 

 

 

私の印象について教えてください

 

ゆんゆんは存在が癒しだと思っています。 女神様の様なひとです。

 

 


ありがとうございました

 

 




私が私で何が悪いんでしょう?

 

 

どこかの所で

 

こんな私がいけない

 

こんな私が悪い

 

って思いこんでしまったのかもしれないね。

 

 

 

 

 

こんな私サイコー!



とまでも

今は思えなくても・・

 




私が私で何が悪いんでしょう?

 


くらい思っていけるといいね

 

 



ありがとうございました💓



 

私は私でしかないから


肯定していきたいですね🎵

 

 

 

幾つになってもかわいいものはかわいい❤️

 







​本質を突くセッション
今月募集予定です

感想はこちら
   こちら②




 

 

今後の予定

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK