ゲームセンターに手をかざして

手相を占ってもらうゲームがあって

 

ドキドキしながらやって

 

「空気読めない性格です」

 

って書いてあって

自分が固まったのを覚えている

 

あれは・・・30年くらい前(笑)

 

 



 

 

そうしていながら



手相が気になっていたけど

そこらへんにある手相とかは

見てもらうことはなかった..

 友達とかはあるけど




 

10年くらい前PICOさんを知り

イベントなど行くようになり

虹希さんを知って

 

垣見 虹希さんから

6年ほど前、4年前に受けてたりして

 

 


でも

見てもらうだけでいたんです。

 

見てもらうとなんか

元気をもらっていた。

 

これは2回目のそのころ

ゆりよさんだった

 

 

 こちら2019年の


 

 

それから,自分でも

見れるようになりたいな

と数年前お願いしながらも、

 


予定が合わず…

 

忘れていたり…

 

もういいや

と思ってみたり。

 

 

もう

やらなくてもよくない?

とか思って見たり・・

 

 

 

でも

なんとなく

 


今回、

みんなの投稿や

いろんな自由に挑戦をしているのを見て

 


やり散らかそう!と思えてきてね

 

昨日を予約していきました

 

 

受けたら

理由がわかったんだよね。

 

 

左手と右手の手相が違う

あ、違うのは普通なんだけど

全然違うのよね

直感で動く線と慎重に行きたい線がある。

 

 

考えすぎちゃう線で

止まらせる所があるようでした

 

 

 

 

止まっていたけど

動きだしました。

自分のスキルの中の一つとして

役立てていこうかな!



 

 

 

開運未来流手相リーディングアドバイザー

そのうち

モニター募集しようと思います✨

 



写真送ってもらっての

メール鑑定をモニター価格でやろうかな?




多分最初は1,500円か2000円くらい

興味ある方はリクエストしてね



Facebookでコメントもらった方はわかってます😍

たくさんありがとう



 

虹希さんのお師匠さんの絵の前で❤️




でね

ビックリだったのが




ここの場所は


草場さんの龍が飾ってある

PICOさんのお友達のお店なの。





虹希さんの講座が終わり

もしかしたらPICOさん来るかもって言ってたよ


と教えてもらって




え?

じゃ

とちょっとお茶でも…


と座っていたら



PICOさん来たー!





ここの席に座ってたのよ


龍のエネルギーすごかったよ✨✨






もしかしたら


会えたりして

まさかね

と思っていて




そんなふうに感じたのは

2回目!






少し、近況を話してたら


昨晩、やっとこっちに来たそうで。

ほとんど日本を駆け回ってる人だからさ




ビックリ!


ミラクル!


しかも2回目!



焦りましたわ


そんな引き寄せもできちゃう

手相でもありましたワタシ!



そのチカラ使っていこうと思います!



あなたも

そんな手相があるかもよ?





16日募集開始します!


​開運未来流手相リーディング


    メール鑑定します

順番にするのでお時間少しいただきます。

無料だと、鑑定しても受け取ってもらえない場合が多いとのことで、モニター価格にします


通常は5,000円

モニター価格  3,000円

モニター特別価格  2,000円

先着30名さま

問い合わせいただいている方が結構いたので

あと、15人くらいです。










​本質を突くセッション
募集予定です

感想はこちら
   こちら②

   こちら③




 

 

今後の予定

★5月8日

オンライン昼スナック

ありがとうございました

次回7月です



★5月10日

🈵無料オープングルコン

次回6月

お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK