まーーーーーーったく 
思わなかった行動を今日しています 


自分でもビックリしてます 




3月くらいに来たハガキ 
友達が個展を開くと言うハガキ 

がんばっているね 
すごいな 

と 
そのまま、お手紙入れに入れ込んでいた 




そういえば? 


と思い出したのが2日前。 


何かお花贈ろうかな? 

と思いつつも、 
何にもしなくてね 


夜、ふと 
行こうかな 

と 

ふと 

… 

ふと 

なんですよ 


その「ふと」は 

すぐ消えるんです 


「滞在時間少な」 

「行ってどうする?」 

「お金かかるよ?」 


脳内会議が開かれる 


賛成多数で行かないを選ぶのも多いけどね 


こんな質問が浮かぶ 

「明日死ぬとしたらどうする?」 

と聞いたら 

行く! 

となりました。 


お金は2の次 

クレジットカードでなんとか行くと決め 


それでも、在来線で行こうと抗ってみる 
6時間… 

うーん。 

新幹線との金額は片道3,000円ちょい変わる 


損得勘定が働くわけですよ。 


でも 
豊かな私だったらどうする? 


と自分に聞いて 

頭ブンブン降って 


新幹線に乗りました(笑) 



軽やかに 
いろんな所へ行ってすごいねー 


とみんなに言われるし 

確かにいろんな所へ行くけど 


決断には結構な自己対話がありますよ(笑) 


損得考えたり 

ジャッジが入ったり 

忙しい思考だけど 


最後はやっぱり 

「えい!」っていう決断だと思います。 



ある意味 

私の無鉄砲な性格が 

ここまで連れて行ってくれてます。 



それでも 
なんとかなっているんだよね 








富士さーーーーん




















思わぬ

エコちゃんにも会えた!


うれしかったな





​本質を突くセッション
募集予定です

感想はこちら
   こちら②

   こちら③




 

 

今後の予定

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK