お家のお庭が花盛り💕




我が家の藤はもう終わりです。





整体に行ってきました。


身体を整えてもらってるんだけど

その中で気になる手を見てもらったんだよね



私は左手の小指がへバーデン結節と言われる 

第一関節が突き指をしすぎのように 
腫れているのです 

原因は使いすぎともいわれるのですが 




左手の小指って使ってる感じがあまりしないので 

聞いたのです。



「案外、小指って重要なんですよ。 
小指があるから力が入ったり 
小指があるからバランスが取れたりするんですよ」 


って教えてもらいました。 



小指って 
使っていないようで 
重要な役目があるらしいんです。 


知らなかった~ 



小指は 

約束げんまん!に使ったり 

恋人を現わしたりするくらいだと( ´艸`) 


赤い糸で結ばれているものだと




違いましたね・・・ 



小指も丁寧にマッサージしてもらいました。 





小指と同じように 

あなたが 



もしかして 
あまり 
役に立っていないと思っていることや 



もしかして 
ついでのような存在と思っていたりしたら 



違いますからね! 


小指には大切な働きがあるように 


あなたにも 

大切な働きがあるし 

大切なお役目がありますよ 





小指の第一関節がちょっと痛いだけで 

結構、気持ちが持ってかれるように 



あなたも影響を誰かに与えていますからね! 



今日もあなたは誰かのためになっていますよ




猫ちゃんには小指は元々ないのかな?









​本質を突くセッション
募集予定です

感想はこちら
   こちら②

   こちら③




 

 

今後の予定

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK