頑張ってきたことも

当たり前すぎて

 

 

頑張ってきたとも思わない

 

 

それが当たり前。

 

 

やるのが当たり前。

 

 

できるのが当たり前。

 

 

そんな当たり前の世界だから

 

 

頑張るのが当たり前だった。

 

 

 

頑張っているね。

 

と言われても

 

 

当たり前だったから

ハテナ?

 

だよね。

 

 

 

 

 

自分自身さえも

 

頑張っていると

 

認識がないくらいに

 

 

 

頑張っているのを

見せないように

 

平気なフリして

頑張るって

 

相当なエネルギーを使う。

 

 

 

 

 

今まで

 

平気なフリをして

 

大丈夫なフリをしながら

 

頼ることもしないで

 

 

頑張ってきたね。

 

 

大丈夫なフリをしているから

 

余計に

 

誰も助けてくれないね。

 

 

平気なフリをしているから

 

誰も

 

気づいてくれないね。

 

 

孤独だったね。

 

 

 

このまま、

 

 

頑張ってもいいけど

 

 

その孤独感に溺れてしまいそうなら

 

 

 

 

助けて

 

って

言っていいんだよ。

 

 

疲れちゃった

 

って

言っていいんだよ。

 

 

 

疲れちゃったなぁ

 

頑張ってきたなぁ

 

助けて欲しかったなぁ

 

さみしかったなぁ

 

よく一人で頑張ってきたなぁ

 

 

と言ってあげて欲しいなぁ

 

 

 

 

 

頑張ってきたことも

当たり前だった

 

わたしへ。

 

 

 

平気なフリして

頑張ってきた

 

わたしのようなあなたへ。

 


2018年のブログから






​本質を突くセッション
募集予定です

感想はこちら
   こちら②

   こちら③




 

 

今後の予定

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
(特典あります)

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK