校友会の勧誘しんどいニヤニヤ





おねだりLINE中の会話です





みんなで勧誘頑張ったみたいで

沢山の1年生が入部してくれたようです

息子喜んでいました照れよかったよかった





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校3年生です





旦那が手渡して来た袋を開けると









が入っていました!!

旦那みなさんのブログで情報を仕入れ

早速購入したようですグラサン





表紙スキー訓練やん!!ラブ





今年行われた息子のスキー訓練中

池の平にいたわたし

ニヤニヤが止まりませんデレデレ





ロッジイマイ

ロッジスマイやって爆笑

マイこというわ拍手拍手拍手









わたしただでさえ漫画読むの遅いんです

なのにいちいち反応するから

全然進みません爆笑





食事の様子とかお風呂の様子とか

息子から聞けてないことが盛りだくさんルンルン





結局息子が現役防大生でも

あおざくら様々やんおねがい





二階堂ヒカル先生

これからもあおざくら

愛読させていただきます照れ