イベントバナー

 




yumimama命令

ゲレンデでゴーグルを絶対

外さないようにグラサン





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





前回ロッヂ今井さんの前に並んだスキー板で

もうすぐ来る

と確信したわたし

ここからはどうやってバレずに

ミッションを達成するかグラサン





ウェアは今期新調してから

息子には見せてませんOK





とにかくゲレンデでは

変装アイテムのゴーグルを絶対外さないこと

トイレは特に要注意





油断してたらヤツが現れる





訓練はみなさんの写真で楽しませてもらって

ばかりのわたし

なので今回は





よっしゃやったるぞ‼︎グー









せっかくなので滑りながら待つことに

お天気イマイチだったんですが

雨じゃないからよし





チュールンルンルンルンと何本か滑って降りてきたら





ん?キョロキョロゲレンデの端を

歩いている団体発見!!

慌てて滑り降りて下からカメラ









あれ?行軍???

ゲレンデを歩いて登っていくなんて

さすが防大生!!

いやいや関心してる場合ちゃうちゃうおいで





遂に来たお願い





おそらくこの団体はここを上った

ゲレンデ脇にあるホテルに

宿泊するグループだと思います





駐車場には観光バスが4台

よかった〜

バスバスで来たんやなお願い

勝手に横須賀からトラックで来たことにしたのはこのわたしです爆笑





ゲレンデから見えるロッヂ今井さんでは

ウェアに着替えた防大生が出てきました










レンタルのウェアはチェック柄で

赤とグレーの2色

ズボンはみんなダークグレー





あとはゼッケンの色が大隊の色で

分かれているのでそこで区別ですねOK






始まりの挨拶かな???

これはゼッケンオレンジ4大隊ですね照れ









あまり近づくと怪しまれるので遠くから

スマホのカメラでは限界がアセアセ

みなさんに見ていただけるような

いい写真が撮れない…悲しい













蛍光オレンジのベストを着ている方が
指導教官のようです
気づけばゲレンデには防大生があちこちに
どこ見ても眺めいいわぁ照れ




もちろんわたしは息子のゼッケン番号なんて
知ってるはずもなく…
この中から見つけるのは大変やなぁと
思っていたら




開始5分
発見グラサン



〇〇〇番やで‼︎ほらあれ‼︎
相変わらず旦那違う子を見てる凝視




違うほらあっち‼︎右差し
あんまり見たらあかん‼︎
見れゆうたり見るなゆうたりどっちやねんおいで




息子スキー訓練の前にYouTubeで
スキーの動画見まくったらしいです爆笑




そのおかげか?人生初のスキー
なんとか立ててました拍手




最初はみんな下の方で基本的な練習を




なんか緊張してきた
見つかったらあかんから
とりあえずうえ上がろ驚き




逃げるようにリフトで上がったのに
滑り降りてきた最終の坂には
両脇に防大生がずらり




失礼しま〜す驚き
の気持ちで真ん中を滑り降りる





ぜったいこけられへん
プレッシャーがえげつない驚き




こんな感じで1日目は終了しました
まだ帰りません照れ




2日目につづく







子どもの頃スキーに行ったら
母が必ず買っていました
今はわたしが職場のお土産にしてます照れ