イベントバナー

 




昨日のバレンタイン

息子②なんとなんと3個もらいました

もらった相手はチュールンルン





みなさんの想像通りです





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





息子のスキー訓練に極秘潜入して3日目

天気は予報通り本降りの雪雪の結晶

昨晩からよく降りました




1日目到着した時と帰る日の朝で

これだけ違いました










残念ですがわたしの休みは終わりですショボーン

こんなお天気でも訓練あるのかなぁ

なんて考えながら荷物をまとめて帰る準備





すると来ました来ました!!

ゲレンデから少し離れた所に宿泊している

グループです





わたしたちがお世話になったロッヂの前を

スキー板を担いで歩いていきます














雪で大変やけど今日も楽しんでねバイバイバイバイバイバイ

とそこへ少し遅れて向こうから





思春期に少年から大人に変わる〜ルンルン


道を探していたけがれもないままにルンルン


飾られた行き場のないルンルン


押し寄せる人並みに〜ルンルン


ほんとの幸せ教えてよ〜ルンルン


壊れかけのルンルン

radioルンルン





熱唱しながら雪の中を歩く防大生2人組





せやな!!この雪やもん

歌でも歌わな

やってられへんわな!!




と勝手な解釈でお見送りバイバイバイバイバイバイ

防大生の生歌まで聞けちゃったわラブ





今回息子の仲良し同期Mくんも発見‼︎

目が合ってやばいびっくりと思ったのですが

気づかれませんでしたチュールンルン





極秘ミッション達成です‼︎

拍手拍手拍手





防大生のスキー訓練

ハラハラドキドキでしたが

楽しませてもらいました!!





是非是非行ってきて‼︎と背中を押してくれた

先輩ママさんには感謝しますお願い





最後はやっぱり

壊れかけのradioチュールンルン

なんでこの歌やったんやろ???





わたしは大雪の中なんとか無事

家に帰ることができました照れ








毎年の限定発売されるワインです
楽しみにしててタイミングが合い
今年も購入できました照れ



こちらは気になったので購入照れ