イベントバナー

 





ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



第71回開校記念祭❷

全身ムッキムキ

防大フィジークみんなかっこよすぎです



前回の続きです

訓練展示で寄り道し慌てて記念講堂へ



すでに投票が始まってる

やってしまったえーん

見てないので投票はしません



少し待っていると



結果発表の時に選手のみなさんが再登場‼︎

最後の筋肉披露です拍手拍手拍手







すっすごすぎる!!

バッキバキにムッキムキ

マッチョな上にみんなイケメンラブラブラブ



もうこれ以上人間の体に筋肉つけれるとこ

ないやろってくらい筋肉







この背中キョロキョロ

後ろの方2人なんて普通にしててもあの腹筋



羨ましいお願い



わたしが個人的に好みだった方は

17番の方でした筋肉

誰もそんなん聞いてないわおいで写真まである爆笑







みなさんの投票の結果優勝されたのは

トゥルトゥルトゥルトゥルドラムジャン!







優勝が4番の方‼︎(右)

準優勝が12番の方でした‼︎

拍手拍手拍手



すごい!!

ほんまにすごすぎる!!



自分に厳しく日々努力し続ける

その結果がこの体に現れているのですね‼︎

尊敬しかないですお願い



最後少しでしたが

フィジーク最高でした拍手拍手拍手