こんばんは♡


本日2記事目です💕

スタダで買いたい物も少しまとめました😆

まずはやっぱりmimuちゃんゆりちゃんが紹介してくれた米油に行きたいです!


これも買えたら買いたいです✨


あとはサプリも✨



カズレーザーと学ぶで虫歯と歯周病にはL8020が良いと見てこれを買おうと思いました!


よく諭吉ちゃんが紹介してくれてるこれも気になりました✨


お友達のお家でレジンやって来ました💕

写真だと綺麗に写ってないけど、めちゃくちゃ綺麗に出来ました😆✨

右側はインドネシアに行ってしまう娘のお友達が作ってくれて、お互いでプレゼント🎁しました💕

家でもやりたいそうなので、セットを買おうかなと思います!

panmiちゃんの娘ちゃんがいつも上手に作ってるから教えて貰いたいわ🥰💕



それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございました😆