こんばんは♡


少し空いてしまいました!

本当に心身ともに疲れ切ってます😮‍💨
アメ限の事なんですがもう私が疲れちゃって💦
時間が解決するんだとは思うんですが、親としては落ち着かない状況で!
そして私、本当に毎日忙しくて💦
毎日クタクタでー😭💦
あまりに疲れ切って、旦那に話を聞いてもらいながら泣くって言う日が増えました😢
私がしっかりしないと行けないのは分かってるけど、出口が見えなくて💦


最近はケセラセラを聴きながら自分を奮い立たせてます😆✨

今の私にピッタリ過ぎる歌詞で!



今日は娘は火おこし体験とカレー作りに行って来ました✨
娘は玉ねぎ🧅を切る担当になって、上手に切れたらしいです😊
昨日の夜も娘にカレー🍛を使ってもらいました!笑
楽しかったみたいで、少し気分も晴れたかな?と思います✨


私は午前中だけ仕事だったんですが、今日はセブンに勤めてるお客様からこちらを娘に頂いて💕

あつ森の1番くじのラストワン賞と喫茶鳩の巣のエプロン💕

最近はタイミングが合わなくて、お会い出来てなかったのですが今日はタイミングが合って、少し前から予約しててくれてて💕

前に娘があつ森が好きな話を覚えてくれて、セブンで余ってからと持って来てくれました🥹💕



時計も本当に可愛くてー😍

明日は6時にセットしてあるのでこれで起きるらしいです😆✨


体も心も疲れてる私の心に、優しさが沁みて沁みて🥺

旦那にその話をしたら、その優しさをまた誰かに返してあげないとね!と言われて余計に泣きそうになって😭✨

私の心に余裕が出来たらこの優しさを返して行きたいなと思いました!

旦那もたまには良い事いうわ!笑


ブロ友ちゃん達みんなも本当にいつもありがとうございます💕

さくらちゃんも話を聞いてくれてありがとう💕

ここに書いてるだけでも、自分の気持ちが少し整うし、読んでもらえるだけでもありがたいです☺️💕



娘のクラスのママ友も心配してくれてて、火曜日に遊びに誘ってくれてね☺️

子供達はレジンでキーホルダーを作る事になって、娘は今から楽しみにしてます✨


娘に結構前からやりたいと言われてたんだけど、何を準備して良いのかよく分からなくて😅

今回はママ友が手ぶらで来て!って言ってくれたのでありがたいです💕


一応明日ダイソーで見てこようかなと思ってるけど、セットもあるんですね!





それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました😊