おはようございます♡


今日は朝から雨ですね☔

本当は今日はプール清掃で30日からプール開きだったけどどうなるのかな?



昨日はこちらも届いてます💕

昨日店舗でどっちもチラッと見て来て可愛いのも分かってたけど、やっぱり可愛かったです🥰💕



黒だけどレースで涼しげで〜✨

可愛いけど大人っぽい感じですね!



まだ少し大きめだけど、来年も履けるかな?😂

これより大きいサイズのビーチサンダルで可愛いの見つかるかな😅



こちらのが少しお安いです✨




昨日モールをウロウロしててこの辺り気になって!

肩掛け出来るボトルホルダーがやけに気になって🤣



LAKOLEでこれの肩掛け出来るのが新しく出てたみたいで、いいなぁーって思ったけど楽天にはないのかな?


このショルダー付けて飾られてたやつも可愛かったです💕


あとこれがお酒を飲むお父さんとかに父の日に良さそうだなと思って!✨


スポーツドリンク用に卓上ポット、もう一つ欲しいなと思って!


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ