こんにちは♡

昨日は人生初のマンモを受けて来ました!
お客様からも涙出る程痛いと聞いていたから、始まるまで怖かったけど、私は耐えられる痛みでした😳
それより娘の授乳とか搾乳で乳首が切れちゃった時と階段から落ちた時のが痛かったです!笑


昨日はナルミヤ便も届いてます💕

これもどちらも可愛くて〜🥰💕

使うのまだまだ先だけど、楽しみです✨


色味が絶妙で💕


靴下もさりげなく♡で履くとより可愛いんだろうなぁ〜😍💕

これからの時期にピッタリそうで、何かの機会に黒も買いたいです✨




娘の好きそうなTシャツを見つけました✨

バッグのプリント可愛くて、娘が好きそうで🥰💕

これもどこかのタイミングで買いたいです✨

喜んで着てくれそうな感じがします!☺️



娘が今気になってる本がこちらの4冊!


今は本を読む機会も減ってしまってるので、これも買おうかなと思います!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました😊