おはようございます♡

1日空きました!

今日はお休みですが、アメ限の事で相談しに行く予定です!
アドバイス的なのを聞けたら良いな位で行こうとは思います😊


昨日はみんなの記事見て、昨日はZOZOポチしました✨

このレピピのヘアピンにしました💕


全種類可愛くて、でも残ってたのがピンクとブルーしかなくて、ピンクの♡の模様の物にしました💕



あとは靴下も一緒にポチしました✨

この前メゾジュニアのリボンの靴下の白を買ったので、黒い方にしました🖤


スパセは勝手に昨日の20時だと思って、用意してたら買えなくて焦りました😅
mimuちゃん、ゆりちゃんが載せてくれた米油を必死に買おうとしてました😅

気を取り直して、予約でパックとミチョをポチしました✨
pickが出てこないけどこの2点です!

1388円でした!
こっちは4本セットだけど、8本セットの方を買いました✨

あとはこの辺り迷ってます!
これ美味しそうで、あんまり甘いコーヒーは飲まないけど、飲みたくなっちゃって🤣

こっちもchocolatちゃんに教えてもらった500円引きクーポンが使えるみたいで悩んでます✨

あとお米も頭のこちらを買う予定です✨


こちらお返事途中ですみません💦
少々お待ち下さい🥰💕