おはようございます♡

今日は気温が30度位になるらしいですねー!
めちゃくちゃ暑いですよね!
湿気がないからカラッとはしてるけど、もう夏が来ちゃいますね🌻


Amazonでお願いしてたコドモエ6月号が届きました💕

付録も可愛かったし、本の内容も面白くて良かったです!

ただ、付録がものすごく縫い付けが悪くて歪みまくってて、付録だからそんなものなのかな?と思いつつあとで問い合わせしたいなと思いました😫

付録だから仕方ないのかな?



持ち手の内側に🍩も付いてて可愛いですよ💕

なのに残念な感じで😢



キティちゃんのシールも可愛かったです😍💕

なんか一周回ってまた可愛く思えると言うか懐かしくてレトロな感じがしますね✨


楽天ブックスは売り切れてます!




昨日は31の500円の楽券を2枚ポチしました!
売り切れてるから買えて良かった✨
残り2枚あったけど、アイスケーキの支払いに当てようと思って追加で2枚足しました✨
レジでバーコード見せるのが面倒だし、焦っちゃうのでとりあえず2000円分にして残りは現金で払ってこようと思います😆


あとは娘のスイムキャップもポチしました💕


送料は無料だけど、1100円以上から頼める感じだったので、もう少しで無くなりそうな娘の自学で使うノートを2冊追加しました😊

パンダとラッコ🐼🦦にしました💕



スイムキャップはもう1つ買いたくて、もちもちパンダ🐼を買う予定です💕

あとは急ぎではない物は15日まだ待ってようかなと思います☺️


でも、このバッグが予約になっちゃって早めに欲しいなとは思ってます💕
インスタのクーポンもみんなから取得してさせてもらったのでそれを使わせてもらいたいなと思います😊💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました😊