こんにちは♡

今日は仕事が早めに終わったので、31に娘のアイスケーキを予約しに行ったんですが激混みでした‼️

みんなこれ↓を買ってて店員さんも大変そうでした😅
ネコちゃんが言ってたみたいに💪ムキムキになりますね!笑



我が家はいつもスモールダブルにゴールドクラス特典のポップスクープを付けてもらってます✨

今回はチョップドチョコレートとクッキーアンドクリーム、白桃🍑にしてました💕



誕生日特典のチャームも頂いて来ました🥰💕

とっても可愛くて、私も欲しいくらいです😍💕

我が家の近く2箇所あるんだけど、1つの所は店員さんみんな良い人で、忙しそうだったけど笑顔で予約も対応してくれました✨


アイスケーキは最初サンリオにすると言ってたんですが、お店に行ったらこっち↓が良くなったらしく、これになりました😆

土台はアイスの中身でホワイトにして、飾りは🧸にしました💕

量が多そうだから冷凍して少しずつ食べると言ってました😅



アイスケーキが4200円だから追加しておこうな?





娘の学校用のスイムキャップはとりあえずこの2点をポチする事になりました✨



こっちも悩んでました!

この黄色がパンツとあっててすごく好きです💕

モデルちゃんも可愛くていいですね💕


それではまた
ルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました😊