こんにちは♡

今日も寒いですね!
長袖引っ張り出してきました!
明日からはもう長袖要らないかな?
スッキリしまえなくてモヤモヤします😅


もうすぐ母の日ですが、私が頼んだ八天堂も発送されたみたいで良かっです💕



久しぶりの楽天マラソンですね!
間が空くと次はいつかな?待ち遠しくなりますね😁

イベントバナー

 

イベントバナー

 


村釜さんでいつもの半額クーポンが出るみたいなので、この辺りポチしたいと思います!






ツナマヨも無くなりそうなので、ツナマヨ✨

あとはいつものワカメ✨

炭酸水も頼みたい!

ママ服も買いたいブラウスが売り切れちゃって、再入荷を待ってるけどなかなか入荷しないだろうなぁー😂
欲しいショルダーバッグもあって少し悩んでます!


みんなのお得情報もいつも頼りにしています✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ