こんばんは♡

今日は寒いし、午後から凄い曇ってきて雨も降り始めました☔️
明日は晴れるといいなぁ〜!


娘の学校で今、蝶🦋の卵を育てて、🐛からサナギになったみたいなんだけど、娘も私も同じく虫が苦手で、でも、娘は生き物係だからスプレーで水をあげたりしてたみたいで😆
今は数回脱皮したらしいです!

理科の勉強になってるし、虫嫌いでも頑張って育ててるみたいです😊✨

今度持って帰って来るとか言ってるけど、どうしよう😂



虫除けリングも届いてました💕

やっぱり可愛いですね🥰💕



ブレスレットは去年ピンクと水色を買ってて、このカラーも可愛いなとずっと思ったので、やっと買えました☺️💕



ミッキーさんで買いましたが売り切れが多いですね!

FOオンラインはほとんど揃ってます✨

ゴトモエの6月号も発売されました✨
旦那にAmazonでお願いしてるけどまだ届かないです😂
 


この2つの付録を楽しみにしてます🥰



キティちゃんのシールも可愛いですね💕



明日からマラソンです😆

今回は期間が空いたので買いたい物があるので早めにまとめたいと思います!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ