おはようございます♡

GWやっと終わりましたね!
みなさんもお疲れ様でしたー!

今日は、私は仕事がお休みですが、娘はいやいや登校して行きました😞
昨日の夜から学校嫌だなぁーが始まって、色々話をしてたら23時過ぎてて、そのあと私は眠れなくなって0時過ぎてやっと寝ました!
私は元々寝つきが悪いうえに、眠い時に娘から学校が嫌ーが始まって、いつも眠い時には眠れなくて💦
正直本当に疲れてます😔
毎朝5時に起きるので、睡眠時間が削られて本当に寝不足で💦


娘の性格的に学校が苦手なのも分かるけど、毎度毎度の事で、こっちもどうして良いのか分からなくて🤦‍♀️
1年生の時に色々あったのがトラウマになってるのもあるとは思うけどもどうしたことか💦
上手く文章に出来ないのでほとんど書かないけど、色々ありますよね😂
世の中のお父さんお母さんもみんなお疲れ様です✨



そんな疲れた心と体に可愛い子供服が届きました💕

朝早くから届けて下さって、ヤマトさんありがとうございます😊💕

この3点とてつもなく可愛くてテンション上がりました⤴️✨

Tシャツはそのまちゃんが158センチで150を着てるのを見て、140センチを買いました!

140センチでも割と大きめのかなと感じました!




ここから写真が多めになってます!笑

このプリントが可愛くてー🥰💕

ロゴもキラキラしてて、チェリー🍒の横にはラインストーンが付いてて✨

私はエメラルドの方が良かったけど、娘がピンクを選んだのでピンクにしたけど、このピンクの色味が少し青みでとっても可愛いピンクで、娘に選ばせて大正解でした👏💕





アニマルチャームもモフモフで冬に使うのが楽しみです☺️✨



キャップもしっかりした作りで、リボンの所にさり気なくラインストーンが付いてて、高学年になっても使えそうで良かったです💕



後ろのリボン🎀もチェックで透け感があって素敵ででした✨



こんな感じで着たいなと思ってます😊

リセマインのプチプラのスカートが使いやすくて便利でした!✨


再入荷してるみたいなので、タイミングが合えばネイビーも買いたいです😆



バイラビの一昨年か去年のやつかな?

セールで買っておいたやつなんですがこれも可愛くてよく履いてます💕


今年のも可愛くて使い勝手が良さそうですね☺️




今日は溜まってたドラマ観て、お昼寝したいと思います😁✨


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


こちらお返事滞ってて申し訳ないです!

少しずつ返信させていただきます💕