こんにちは♡


今日は気持ち良い天気ですね☀️
暑いくらいですねー!笑
湿気がないから爽やかな暑さですけどね☺️


来月習い事の冒険教室で、火おこし体験とカレー作りをすることになって、娘がカレーを1人で作ってみたいと言うので、私は横で見ながら作ってもらいました!
いやー、もう包丁🔪が怖くて怖くて💦
不器用な感じが出てて😂

本当、指まだ切るんじゃなかろうかと思って何度も手を出したくなったけど、心を鬼にして口だけ出して最後まで自分で作りました!

疲れちゃって写真は撮り忘れちゃったんだけど、玉ねぎとか野菜の大きさがまちまちだったけど、味はもちろん美味しかったです😋
カレールーの味だから間違い無いですよね!笑


今日は実家に来てます!
朝シャトレーゼでケーキ🍰を買って来ました✨

それ以外にシュークリームも買っちゃって🤣

ついつい買っちゃいますよね!笑

娘は子供の日🎏のケーキにしました💕

私は低糖質のケーキにしてみました😆

さっき食べたけど、凄く美味しかったです✨





ZOZOも賑わってますが、私もこの靴下とかポチしようと思って悩んでたけど、いつのまにか消されてた!😂

お得はスピードですね😅


ZOZOは諦めて、娘のナルミヤ本店でポイントを頂いたり、docomoで1000ポイント貰ったりしたのでそれを使ってこの3点ポチしました💕
1万円以上で送料も無料になりました✨

このTシャツは悩んで、娘がピンク希望だったのでピンクにしました💕

大切に着てもらいたいと思います🥰




あとはずっと悩んでたキャップもポチ✨

通学用に汚れの目立たない黒いキャップが欲しくて!

白が多いから汚れが目立ちにくいのが良くて✨




あとこれも!

パンダ🐼が良かったけど、グレーのワンちゃん🐶が残ったのでそちらをポチしました✨

これもずっと値下げを待ってて、これも学校用に💕

娘が手袋🧤をいつも無くすのでね😅

アプレレクールの挟むやつを使ってたけど、すぐに壊れちゃって交換して貰ったんですがもう1つ欲しくて✨




みなさんも素敵な休日を〜☺️💕

それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ