おはようございます♡

今朝はめちゃくちゃ寒かったけど、お昼頃から暑くなるのかな?


今日はポイントアップデーですね✨
イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日までのポチはこちら💕


パジャマ楽しみです💕



あとは竹輪達✨






欲しかったネックレスも値下げ、500円引きクーポンが使えたのでポチしました😆✨



あとお米がもう無くなりそうで、よく買ってるこちらのコシヒカリをポチしました😊



あとはこの辺りポチしたいけど、ゲリラ2倍とか来るかな?






あとこのどら焼きが気になってて✨

再来週の日曜に娘の幼稚園の時のお友達親子が遊びにくる予定で✨

お友達は生クリームが苦手なので、こんな感じのも良いかなと思って☺️


まだ日にちがあるので、他にも色々探したいと思います💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ